おはようございまーすニコニコニコニコ


今日は母の日、私も実家の母に電話しようと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんは、昨日実家に1人で行ってね、デパートで買ったお弁当とケーキを姑と2人で実家で食べてもらったの笑ううさぎ笑ううさぎ


姑も喜んでくれたそうですニコニコニコニコ良かった良かった


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、東北旅行の続きでーす笑ううさぎ笑ううさぎ

いよいよ旅行最終日は、朝からスタバ仙台泉パークタウン桂店に訪問です立ち上がる立ち上がる

白い店舗のめちゃくちゃオシャレなガラス張りの店内は開放感たっぷり〜立ち上がる立ち上がる

朝なので、スタバも空いてたよニコニコニコニコ


めっちゃ広々とした店内なので、なんだか落ち着くわ笑

テラス席もあったので、季節の良いときは良いなぁニコニコニコニコ


朝から優雅にコーヒータイム〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ここで、念願のスタバ仙台カードをゲッツ!!立ち上がる立ち上がるわーいわーい


東北3県のスタバを巡ることができました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

そしてスタバのデジタルスタンプも東北3県分いただきましたニコニコニコニコ

嬉しいな嬉しいな立ち上がる立ち上がる


さて、スタバ巡りも無事に終わり、次はお友達の道の駅巡りに行くことに笑ううさぎ笑ううさぎ


まずは宮城県大崎市の道の駅おおさきに訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

ここも地元の果物やお餅やお米、お酒が売ってたよ笑ううさぎ笑ううさぎ


こじんまりした道の駅ですがわりと綺麗でお値段もお安かったです笑ううさぎ笑ううさぎ

くるみ餅がめっちゃ美味しそうだったので、買ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ちょうど道の駅にテーブルがあったので、お友達とくるみ餅を半分こして食べたらめちゃウマーラブラブ


ここでは大好きな、しそ巻をお土産に買いました笑ううさぎ笑ううさぎ


次は、同じ大崎市にある、道の駅三本木やまなみに訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

こちらも地元のお土産や野菜などが売られていましたが、お値段若干高め笑


大崎市の道の駅は、道の駅おおさきの方がおすすめな感じがしました笑ううさぎ笑ううさぎ


さていよいよ東北旅行も終わりに近づいてきましたニコニコニコニコ


次のブログで東北旅行ブログが最後になります笑ううさぎ笑ううさぎ


お時間のある方は最後までお付き合いくださいね〜ニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓