おはようございまーすニコニコニコニコ


土日はブログお休みだけど、サクッと更新でーす笑


夫くんと久しぶりに映画デートに行ってきたミッキーです立ち上がる立ち上がる


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、金曜日の夜に夫くんとコナン君のテレビを見て、めちゃ盛り上がり立ち上がる立ち上がる

昨日はコナン君の映画に行ってみよ!!と言うことで、まずは星乃珈琲でモーニングタイム〜笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんも私もフレンチトーストセット(650円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

久しぶりのモーニングは、ミッキー夫婦にとっては少し量が足りないねと夫くんと意見が一致(爆)


そして一年ぶりのコナン君〜立ち上がる立ち上がる


名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)ラブラブ

赤井さんと安室さんのコラボが最高〜立ち上がる立ち上がる←そこかよ←わかる方はガンダム世代


赤井さんの声大好きラブラブシャアだもんね


今回のコナン君もハラハラドキドキ、めっちゃ面白かったわ〜ラブラブ


コナン君と灰原さんが!!ポーンポーン


というシーンもあったり笑


コナン君の正体がバレてしまう!!びっくりびっくり


というシーンもあったり笑


続きはぜひ、劇場に観に行ってね〜ニコニコニコニコ


映画を楽しんだあとは、夫くんとミスドでおやつタイム〜笑ううさぎ笑ううさぎ

抹茶シリーズが食べたくてねラブラブ


2個ずつ食べた真顔←よー食べるな


ポンデリングの抹茶わらび餅がウマーでした笑ううさぎ笑ううさぎ


からの〜松原ゆーゆの温泉でしっかり、温泉&サ活も3時間楽しみ笑ううさぎ笑ううさぎ

雨の日でも楽しめた休日でした笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、今日はお天気良いけど、お家のお片付け頑張りまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


皆さんも楽しい休日を過ごしてね〜ニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓