ただいま〜立ち上がる立ち上がる


お友達と東北旅行から帰ってきたミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ


めっちゃ楽しかった〜立ち上がる立ち上がる


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

約4年ぶりのPeach飛行機旅笑ううさぎ笑ううさぎ

約4年ぶりの東北旅行ニコニコニコニコ

割りとお天気にも恵まれて、暑い日もありましたニコニコニコニコ


Peachに乗るとまたどこか飛行機に乗って旅に行きたくなるなるニコニコニコニコ←帰ってきたとこやで


さて、今夜は東北旅行のダイジェスト〜笑ううさぎ

今回は仙台空港からレンタカーを借りて東北3県まわりましたニコニコニコニコ

まずは福島県ではめっちゃ美味しい馬刺し3種類盛り合わせ食べたり〜笑ううさぎ笑ううさぎ

山形県では、お肉がとろける米沢牛ランチ食べました〜ラブラブ

久しぶりの米沢牛にテンション上がったわ〜立ち上がる立ち上がる


今回は将棋の町、天童市にも初訪問笑ううさぎ笑ううさぎ

そしてまさかの夜桜も見ることができました〜立ち上がる立ち上がる

山形は桜が満開でとても綺麗でしたよ〜立ち上がる立ち上がる


そして念願のスタバ仙台カードをGET〜笑ううさぎ笑ううさぎ

このスタバカードを買うために東北に来たのだ笑


そしてお友達と一緒に楽しんだ道の駅巡りの東北スタンプは、お友達のを写真撮らせてもらったよ笑ううさぎ笑ううさぎ

Pさんありがとう〜笑ううさぎ笑ううさぎ


Pさんの道の駅スタンプコレクションを見せてもらいましたが、


すごくたくさんあって圧巻でした〜ニコニコニコニコ


そしてPさんも私も温泉大好きなので、


温泉宿を2泊してきたのニコニコニコニコ


温泉宿の1つが薄茶色の温泉でした〜笑ううさぎ笑ううさぎ

たまたまお客さんいなくて、お友達と貸し切りで入浴できたので良かったわ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


関西にはない薄茶色の温泉、とても良かったですが、温泉が熱かった笑


でも夜と朝と2回温泉に入りました立ち上がる立ち上がる


楽しいことばかりではなく、ミッキーもちろんやらかした真顔真顔


福島では、私が運転してるときに思いっきり道を間違えて、ホテルに帰るのに時間がかかったり笑


工事中の道を通るときに、めっちゃタイヤがバウンドして、車が飛びそうになったり笑車が浮いてびっくりしたわ!


ま、そんなこともありつつ、無事にお家に帰ってこれて良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


2泊3日の東北3県旅行全走行距離約520キロでした笑ううさぎ笑ううさぎ


お友達と旅行に行かせてくれた、夫くんに感謝です&ありがとう〜ニコニコニコニコ


めっちゃ楽しかった東北女子旅のブログはまた後日アップしたいと思いまーすニコニコニコニコ


旅行中はブロ友さんたちのところへなかなか遊びに行けなくてすみませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ


また明日以降に時間ができたらお伺いしますね〜ニコニコニコニコ


それではまたね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓