おはようございまーすニコニコニコニコ


旅行ブログの途中ですが、スタバネタブログアップしま〜すニコニコニコニコ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、少し前、叔母と会ったときに、スタバに寄り道〜立ち上がる立ち上がる

クリーミー&スイートミルクコーヒーを叔母がごちそうしてくれました〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい


マラサダドーナツは、叔母が食べるとのことで1個注文笑ううさぎ笑ううさぎ


私は夫くんとランチしたあとで、お腹いっぱいだったので、ドリンクのみにしましたニコニコニコニコ


クリーミー&スイートミルクコーヒー、ちょっと甘くてデザートみたいだね笑ううさぎ笑ううさぎ


美味しかったですニコニコニコニコ


そしてマラサダドーナツ、私も食べたいな〜と思ったので、


先日、別のスタバで食べました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

この日のコーヒーはサイレンブレンドのコーヒーでした笑ううさぎ笑ううさぎ


コーヒーはミルクをたっぷり入れてラテにして飲んだよニコニコニコニコ

マラサダドーナツ、生地がふわふわで美味しいな〜ラブラブ

マラサダドーナツ、パッカーン!(手でちぎった為画像が悪くてすみません)


カスタードクリームは甘さ控えめ、うまままま〜ラブラブ


この日は朝からバタバタしてて、マラサダドーナツが昼ごはんになりました笑


さて、今月はスタバ率低めのミッキーですが、


もうすぐメロンフラペが始まるので飲みに行きたいな〜立ち上がる立ち上がる


昨年メロンを飲んで美味しかったのよね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


コーラはね・・・笑


実はたまたまスタバに行ったときに、ペプシコーラの車が停まっていてねびっくりびっくりあ!


スタッフさんがスタバに入っていったので、察し真顔真顔なるほどね


という事情を目撃してしまったので、飲むのをやめましたうさぎうさぎ


コカ・コーラが良かったなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ私だけ?


知らなければ飲んでたと思うけど笑


メロンはどこのや?真顔真顔


と思わずには、いられないミッキーでした(爆)←あんただけやで


そんな裏事情もあったスタバネタでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓