おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日、久しぶりにスタバに行ったら、めっちゃ混んでた滝汗滝汗特に若い子が多かったです


春休み凄すぎる笑


スタッフさんも、今日はなんで混んでるのか分かりませんとびっくりされていましたびっくりびっくり


来週は、学校も始まるので空いてるかな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、大阪ネタ挟みまーす笑ううさぎ笑ううさぎ

少し前になりますが、叔母と私と夫くんの3人で夕飯を食べに行ってきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


なんばこめじるしにできた、ハンバーグのお店、極味やに初訪問笑ううさぎ笑ううさぎ


叔母がここのハンバーグを食べたかったらしくて、


この日は、叔母がごちそうしてくれました〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい


メニューは、ハンバーグと伊万里牛のステーキが食べられます笑ううさぎ笑ううさぎ

店内はカウンター席のみだったかな?


まずはお味噌汁とサラダ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

叔母も夫くんも私も、ハンバーグと伊万里牛ステーキをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

鉄板の上に乗っているハンバーグとステーキは別添えの石で焼き焼き食べます〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ハンバーグはしっかり焼いて、ステーキは軽めに焼いて↓

ご飯と共にいただいたら、

めちゃウマーラブラブ


ご飯がススム君立ち上がる立ち上がる


ハンバーグは粗挽きで肉肉してて、お肉を食べてるぞ!って感じ笑


伊万里牛は、柔らかくてとっても美味しいお肉でした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


叔母ちゃん、ごちそうさまでした〜ニコニコニコニコ


ハンバーグ好きな方におすすめでーす笑ううさぎ笑ううさぎ


平日のランチはお得らしいのでまた行ってみたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、今日はお天気崩れるそうだよね〜汗うさぎ汗うさぎ大阪


桜もそろそろ終わりだね笑ううさぎ笑ううさぎ


今年は長く桜が楽しめたように思いますニコニコニコニコ


また来年の桜が楽しみでーす立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓