おはようございまーすニコニコニコニコ


夫くんのポケットマネーから、東北旅行に使ってと1万円いただきました〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい


私{夫くん、ありがとう〜ニコニコニコニコ


夫{ミッキー東北で美味しい物買ってきてなラブラブ


私{まかしといて〜立ち上がる立ち上がる何を買おうかな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


私{ただ、Peach、7キロまでしか荷物持てないんだよね絶望絶望だから安いねん


夫{パンツ節約して裏返して履いとけ。


私{それは嫌ですムキームキー(ババ怒)何てこと言うねん!


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、奈良ドライブ桜巡りの旅の続きでーす笑ううさぎ笑ううさぎ

美味しいスコーンランチを食べた後は、奈良桜巡りに行きましたニコニコニコニコ

まずは、前にもご紹介した夫くんとも行った、藤原宮跡の菜の花と桜〜立ち上がる立ち上がる


夫くんと来たときよりも桜が満開でした笑ううさぎ笑ううさぎ

菜の花と桜のコラボめっちゃ素敵だわ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


そして、次は、昨年夫くんと初めて来てね、穴場な桜スポットへ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

奈良の桜は京都の背割り桜にも負けてへんで〜笑


人も少なくて、お散歩にはピッタリ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


タイミング良ければ、電車と桜のコラボの写真が撮れるんだけど、この日は、タイミング合わず〜絶望絶望

デイサービスの車が何台も通って、おじいちゃんやおばあちゃんたちも桜を楽しんでいましたニコニコニコニコ


さて桜巡りをした後は、実は花より団子のミッキーです笑


奈良のブロ友ちゃんが紹介されてたところに行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


からくれなゐに初訪問笑ううさぎ笑ううさぎ


松尾観光農園の苺農家さんがやってる、苺スイーツのお店です笑ううさぎ笑ううさぎ


古都華の苺クレープが食べたかったんだけど、午前中で売り切れたと!!ポーンポーンえー


すごい人気なんだね〜ニコニコニコニコ

私もブロ友さんも苺クレープ(600円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

いちごあま~いラブラブ


めちゃめちゃ美味しいイチゴクレープ、久しぶりに食べたよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


最後の方が食べにくかったけど笑


ゆうちゃん教えてくれてありがとう〜ニコニコニコニコ


その後、お得意のまほろばキッチン橿原店でお買い物笑ううさぎ笑ううさぎ


山の辺さんの柿の葉寿司大好きなのよね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


古華華の苺も安かったので購入ラブラブ


ここの卵も美味しいのよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

まほろばキッチンでお買い物したあとは、少し時間があったので、もういっちょ!桜スポットへ笑


道の駅レスティ唐古鍵に車を止めて、向かいにある唐古鍵遺跡公園の桜を見に行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ここは水面に映る桜がとっても素敵で、


ミッキー大好きな奈良の桜スポットなのよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


昨年夫くんとここへ夜桜を見に来ました笑ううさぎ笑ううさぎ

今年は昼間の桜を楽しめたよニコニコニコニコ


大満足な奈良桜巡りの日帰り旅になりました笑ううさぎ笑ううさぎ


この日の全走行距離約125キロくらいでした笑ううさぎ笑ううさぎ


ブロ友ちゃんから手土産をいただきましたキューン飛び出すハート

少し前にブログでご紹介した五島うどん、めっちゃ美味しかったとブログに書いたら、


ブロ友ちゃんが探してくれたそうでラブラブ


大好きな五島うどんをいただきました〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい


そしてバームクーヘンも立ち上がる立ち上がる


Pちゃん、お土産ありがとうございましたニコニコニコニコ


早速バームクーヘン食べたら美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


五島うどんは、お休みの日に食べるね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


たくさんお喋りして、桜もお雛様もイチゴスイーツも楽しめた、


と〜っても楽しい奈良ドライブでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


Pちゃん、良かったらまたドライブに行こうね〜ニコニコニコニコ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓