おはようございまーすニコニコニコニコ


今日から新年度びっくりびっくりおー!


特になにも変わらないミッキーです真顔真顔←子なし主婦あるある?


ですが、今月は何かと忙しくなるのでできる範囲で、頑張りまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、先日、ブロ友Pちゃんと奈良へドライブ&遊びに行ってきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

もちろん私が運転手笑ううさぎ笑ううさぎ

お目当ては、奈良県高取町でやっていた、町家の雛めぐり立ち上がる立ち上がる(3月31日で終了しました。)↓

高取町は無料駐車場完備ニコニコニコニコ


お家に飾られたお雛様を見ることができます笑ううさぎ笑ううさぎ


コロナ前に一度夫くんと来たことがあるの笑ううさぎ笑ううさぎ


素敵なお雛様をたくさん見せていただきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

メイン会場は大きなお雛様の飾りがびっくりびっくり

ドーン!!と立派なお雛様〜ラブラブ


圧巻でした笑ううさぎ笑ううさぎ

メイン会場には宝船の展示があったり笑ううさぎ笑ううさぎ

素敵なミニチュアが飾られていたりラブラブ


他の施設もたくさんのお雛様が飾られていましたが↓

高取町スタッフさんの人形やうさぎの雛人形なんかもあったり、クスッと笑えるものもありました笑


神社にも大きなお雛様〜ラブラブん?ポーンポーン

誰かいる!と思ったら人形でした(爆)


丸々した三人官女笑

桜とお雛様と仲間たち〜笑ううさぎ笑ううさぎ


桜のタイミングバッチリ〜立ち上がる立ち上がる


最終日平日の午前中ということもあり人も少なくて、のんびりとお雛様を見ることができました笑ううさぎ笑ううさぎ


ランチは、同じ高取町にある、すこ。に初訪問笑ううさぎ笑ううさぎ


カウンター席のみになります笑ううさぎ笑ううさぎ


事前に予約しましたが、この日は予約だけで満席でした笑ううさぎ笑ううさぎ

私もPちゃんもスコーンランチ1300円税込ニコニコニコニコ


サラダにキッシュ、キャロットラペ、ワカメや野菜の具だくさんミルクスープに、パフェ風ヨーグルト&フルーツ盛り合わせに、スコーン2種類と盛りだくさんラブラブ


ドリンクはたくさんの中から選べて私はマンゴージュースをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


スコーンは温めてくれていてホカホカラブラブ

イチゴジャムをつけていただいたらめちゃウマーラブラブ


キッシュも具だくさんで美味しいし、ミルクスープにわかめ入りがなぜか合う合う〜ラブラブ


たっぷりフルーツ&ヨーグルトでお口さっぱりといただけて、大満足のスコーンランチでした笑ううさぎ笑ううさぎ


お料理1つ1つが美味しかったので、この値段ならお得かも〜笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、お雛様と美味しいランチを楽しんだあとは、


奈良の桜巡りに行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


長くなるので次の日記に続く・・・ニコニコニコニコ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓