おはようございまーすニコニコニコニコ


お出かけ日記の前にスタバ日記挟みまーす立ち上がる立ち上がる


朝、まだまだ結構寒いよね絶望絶望


皆さんも寒暖差で体調を崩さないように気をつけてね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、先日お買い物ついでにスタバへ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

おー!!ポーンポーン

大好きなコーヒークリームラテがある!ラブラブ

この日は、タンブラー忘れた真顔真顔←たまにあるある←あかんやん


ので、マグに入れてもらいました笑ううさぎ笑ううさぎ

実は、コーヒークリームラテではなくて笑


本日のコーヒーに、Eクーポン使ってコーヒークリームトッピング(55円が無料)、キャラメルソース追加(無料)なのです〜立ち上がる立ち上がる


コーヒークリームめっちゃウマーラブラブ

コーヒークリーム溶けてる溶けてる、急げー滝汗滝汗←ホットコーヒーあるある


季節のドリンクが、完売したときにだけ発売されるコーヒークリームラテ笑ううさぎ笑ううさぎ


わたくし、コーヒークリームラテが大好きなのです〜ニコニコニコニコ


たまにしか見かけないから貴重だよね笑ううさぎ笑ううさぎ


そして今日からスタバではコーラ発売!立ち上がる立ち上がる


美味しいのかなぁ笑←ちょっと不安


皆さんのコーラブログを拝見するのを楽しみにしてます〜ニコニコニコニコ


みんなの感想見てから飲んでみよ笑←意外と小心者


それでは今日も素敵な1日になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓