ぎりぎりおはようございまーすニコニコニコニコ


なんだか今週は早かったなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ


昨日、ちょっと車の様子がいつもと違うなぁと思ったので、車屋さんで見てもらいました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


バッテリーがそろそろ交換だそうですニコニコニコニコ


あとは特に問題なし笑ううさぎ笑ううさぎ


来月バッテリーを交換しようと思いますニコニコニコニコ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

やっとスタバに行けました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

今週はなんだか忙しくてバタバタでした汗うさぎ汗うさぎ

お久しぶりのスタバは、サイレンブレンド〜笑ううさぎ笑ううさぎ

3月15日からはコーラ始まるね〜笑ううさぎ笑ううさぎ

最近のスタバは、なんでもアリやな真顔真顔


でもコーラは気になるので飲んでみよ笑


いつもの本日のコーヒーとミルク笑ううさぎ笑ううさぎ

ほっこりスタバタイム〜ニコニコニコニコ


そうそう、スタバのスタッフさん1人が別店舗に異動することになり泣くうさぎ泣くうさぎ


最後のご挨拶をしてくれましたニコニコニコニコ


お世話になったスタッフさんだったので、寂しくなるなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


今までありがとうございましたニコニコニコニコ


新しい店舗でも頑張ってくださいね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


春はお別れの季節だねぇ泣くうさぎ泣くうさぎ


さて、今日も良いお天気の大阪、皆さんも素敵な1日になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お陰様で上記3つ1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓