おはようございまーすニコニコニコニコ


ブロ友さんに教えてもらった三重県の梅スポットに行ってきたミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ


急遽、梅の花には全く興味がない夫くんを説き伏せて!!笑なんとか成功〜


念願の梅の花を見て感動〜ラブラブ


岡山旅行の後にブログアップしたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、昨年の春に行った岡山醍醐桜旅行の続きでーす笑ううさぎ笑ううさぎ

日本一の醍醐桜を見たあとは、岡山県真庭市にある湯原温泉郷の中の1つ、真賀温泉に行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

なかなか渋い建物で、男女別の温泉と幕湯という混浴温泉と家族風呂の温泉がありました笑ううさぎ笑ううさぎ


昨年春の代金は男女別1人150円、幕湯(混浴)1人250円、家族風呂(1時間)全員で1000円でしたが、


今は少し値上がりしているそうです笑ううさぎ笑ううさぎ


男女別も幕湯も狭いお風呂で人数制限されていたので、私達は家族風呂(昨年は2人で1000円)を利用しました笑ううさぎ笑ううさぎ


家族風呂も小さいですが汗うさぎ

貸切で1人500円は安いよね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ぬるめの温泉でツルツル〜笑ううさぎ笑ううさぎ


シャンプーやボディソープは、なかったので、ゆっくりと浸かるだけにしました笑ううさぎ笑ううさぎ

私{貸切いいよね〜笑ううさぎ笑ううさぎめちゃめちゃ気持ち良いわ〜ニコニコニコニコ2人だけやからあんなことやこんなことも!


夫{何もしません!真顔真顔


夫{ミッキー、隣の男湯に丸聞こえやで。静かに入りなさい真顔真顔


私{・・・汗うさぎ汗うさぎ


そんなこんなで、朝から温泉を楽しんだミッキー夫婦でした笑

 

朝風呂に入ってスッキリしたあとは、夫くんの希望で、岡山県から鳥取市内へ移動します笑ううさぎ笑ううさぎ


駐車場を探すのに迷いましたが、駐車場案内図の1番広い駐車場がおすすめです(他の場所は狭くて)↓

お昼のランチは、孤独のグルメSeason8の第八話のドラマで出てきた、まつやホルモンに初訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ


並んでいたので少し待ちました笑ううさぎ笑ううさぎ


メニューは、こんな感じ↓

鉄板がピカピカ〜ラブラブ


中は割りと庶民的な食堂な感じの雰囲気です笑ううさぎ笑ううさぎ

オーカクタレ味(890円)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

オーカクとは上ハラミのお肉だそうで美味しいな〜ラブラブ


もやしもシャキシャキラブラブ


ご飯も追加して、ホルモン焼きそば(770円)も頼みました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

オーカクの塩も追加注文笑ううさぎ笑ううさぎ


これもね美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


なかなか美味しいランチでした笑ううさぎ笑ううさぎ

孤独のグルメのカレンダーが飾られていたよ笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんも念願のお店に来られて喜んでいましたニコニコニコニコ

夫くんがもうちょっと食べたかったなぁと言ったんだけど、控えめにしたのには訳がありあり立ち上がる立ち上がる

このあとは、食後のスイーツを食べに行きました〜お願いお願い←抜かりない

春といえばあのスイーツよねラブラブ

長くなるので次の日記に続く・・・笑ううさぎ笑ううさぎ

お料理のお値段は、昨年のものです。
値段が変わっているかもなのでお店に確認してくださいね笑ううさぎ笑ううさぎ

またね〜┏(^0^)┛

詳しい情報はホームページ等をご覧くださいね↓



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓