こんにちは〜ニコニコニコニコ


本日2回目の更新でーすニコニコニコニコ


いよいよ名古屋旅行も完結編となりましたニコニコニコニコ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、ジブリパークをあとにして夫くんと合流してから、大好きなパン屋さん、

シャルムベーカリーポンシェに訪問です↓笑ううさぎ笑ううさぎ

お店の横に無料駐車場完備、私達は名古屋地下鉄瑞穂区役所駅から歩いていきました笑ううさぎ笑ううさぎ(徒歩5分前後くらい)


大人気の明太子フランス、当日朝に事前予約して4個購入(1個330円税込)しました笑ううさぎ笑ううさぎ


明太子フランスは、大人気商品なので必ず予約してくださいね笑ううさぎ笑ううさぎ


翌日のブランチに明太子フランスとカジタのコーヒーとクルミのお菓子で、名古屋カジタごっこなブランチです笑

明太子フランス、焼いたらめっちゃパリパリでウマーラブラブ


クルミのお菓子も美味しいねラブラブ


その後、名駅に戻って、KITTE内にある、大好きなあんかけパスタヨコイに訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

少し早めの夕飯時間帯だったので空いてました笑ううさぎ笑ううさぎ


メニューは、こんな感じ↓

夫くんは、とんスパ(1100円税込)を私は本日のおすすめ、ミラカン+エビフライ(1050円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

写真はないけどミニサラダ付きです笑ううさぎ笑ううさぎ


名古屋人でもヨコイのあんかけパスタは好き嫌い分かれるけど笑


スパイシーでピリ辛な濃厚なあんかけパスタはミッキー夫婦の大好物立ち上がる立ち上がる


ヨコイのあんかけパスタを食べると名古屋にキター!!と思います笑


最後にお土産を購入、大好きな千寿の天むす5個入りを2パック購入笑ううさぎ笑ううさぎ

帰りの、ひのとり内で夫くんと半分こして食べました〜笑笑←よー食べるな!


残りの1パックは翌日に食べたけどね笑ううさぎ


ケーキ屋さんで買った焼き菓子も後日食べてみたけど、うまうまでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ

もちろん帰りも、ひのとりのプレミアムシートで楽々帰りましたニコニコニコニコ

歩き疲れていたので、プレミアムシートの腰を温める機能がめちゃめちゃ良かったです笑


久しぶりの名古屋夫婦旅行、


めちゃめちゃ楽しかったので、また機会があれば行きたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんも2日続けてウェルビーのサウナに行けて大満足だったようです笑


今月はまた甥っ子達や弟嫁ちゃんに会えるのでめちゃめちゃ楽しみでーす笑ううさぎ笑ううさぎ


長々と名古屋旅行ブログにお付き合いくださった読者の皆さんにもありがとうございましたニコニコニコニコ


名古屋旅行完!←やっと終わったよ笑


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は↓



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お陰様で上記3つ1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓