おはようございまーすニコニコニコニコ


うっかり出遅れたミッキーです絶望絶望←あかんやん


花粉症、本格的にキター泣くうさぎ泣くうさぎ


朝から鼻がズルズル〜絶望絶望体もしんどいな


始まったばかりだけど、早く花粉症終わりますように汗うさぎ汗うさぎ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、名古屋旅行日記の途中ですが、先にいちごパフェ日記を〜笑ううさぎ笑ううさぎ

昨日、久しぶりに会うお友達とモーニングに行ってきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ブログをやり始めて最初にお会いしたブロ友さんなんだけど、細く長いお付き合いになり私は勝手にお友達としてお付き合いさせていただいています笑ううさぎ笑ううさぎ

お友達が足が痛いと言うことなので、お友達のお家近くまで車で迎えに行ってね笑ううさぎ笑ううさぎ

大好きな玉子サンドイッチを食べに、
藤田珈琲ロースタリーに訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

広い無料駐車場完備笑ううさぎ笑ううさぎ


なんと!!


営業時間が平日は10時からに変更されていてびっくり!!ポーンポーンえー!


10時少し前に到着したので少し待ちました笑ううさぎ笑ううさぎ


店内はこんな感じでテーブル席とカウンター席があります↓

モーニングメニューも少し値上がりしたねうさぎうさぎ

私達はコーヒー(400円)と+300円で玉子たっぷりサンドイッチをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


無添加の食パンが美味しくて、玉子もたっぷりなサンドイッチめちゃウマーラブラブ


絶品玉子サンドイッチでしたニコニコニコニコ


お友達にも喜んでもらえたので良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


モーニングはお得なのでおすすめでーす立ち上がる立ち上がる


モーニングを食べながら楽しくお喋りしてたら、13時前に!!ポーンポーンえー!


このあとどうしようかな?と思ったらお友達がいちごパフェが食べたいな〜と言うので、


思い切って奈良へ行くことに笑←フットワーク軽いで


お天気も良いしドライブには最高でした〜立ち上がる立ち上がる


道は混んでたけどね真顔真顔(爆)←平日の車の多さよ


ブーンと大好きな吉方庵真美ヶ丘店に到着です笑ううさぎ笑ううさぎ

広い駐車場完備、お目当ては奈良産のいちごパフェ〜立ち上がる立ち上がる

昨年は1500円だったけど今年から1800円に値上がり泣くうさぎ泣くうさぎ


少しお待たせしますからとサービスでバターどら焼きもいただきました〜立ち上がる立ち上がる

これがめちゃ美味しいラブラブ


のんびりお喋りしながら待ってたら、いちごパフェキター!!ラブラブ


ここのいちごパフェめちゃ美味しいのよ〜ニコニコニコニコ

フレッシュな奈良産生いちごたっぷり、カステラ、あんこ、柔らかお餅など和風のいちごパフェで甘すぎずバランスの良いいちごパフェ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


いちごが顔になってるのもキュート飛び出すハート

華麗なバックショットも(爆)↓

夫くんへのお土産にどら焼きを購入笑ううさぎ笑ううさぎ


えぇ、もちろん私の分もね真顔←抜かりない


夕飯後に夫くんとどら焼きタイム〜笑ううさぎ笑ううさぎ

やっぱり吉方庵のどら焼きは美味しいね笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんどら焼き大好きなので喜んでもらえて良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


次は西善のどら焼きも食べたいな笑ううさぎ笑ううさぎ絶品どら焼きなのです


急に思い立って奈良へ行ってきたけど、奈良はやっぱり楽しいな笑ううさぎ笑ううさぎ


お友達にも久しぶりに会えてよかったわ〜ニコニコニコニコ


とっても楽しい1日でした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページ等を見てね↓



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お陰様で上記3つ1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓