ただいま〜立ち上がる立ち上がる


夫くんと3年ぶりの名古屋旅行に行ってきたミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんは1人でチョコチョコ、日帰りで名古屋に行ってるんだけどね笑


久しぶりに名古屋を楽しんだ、名古屋大好きミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

今夜は名古屋ダイジェスト版〜立ち上がる立ち上がる

今回の名古屋旅行の目的は、私の甥っ子君に高校入学のお祝いを直接渡すこと立ち上がる立ち上がる

&前から念願だった弟嫁ちゃんと二人でランチデートをするため〜笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんは名古屋で大好きなサ活をするため〜笑ううさぎ笑ううさぎ

急遽決まった名古屋旅行でしたが、ミッキー夫婦大満足な名古屋旅になりましたニコニコニコニコ

もちろん今回も近鉄特急ひのとりのプレミアムシートで名古屋へ向かいましたニコニコニコニコ

新幹線よりも、ひのとり派のミッキー家でーす笑

今回は、久しぶりの名古屋だったので、

名古屋めしを堪能笑ううさぎ笑ううさぎ

味噌おでんのお店で夕飯を食べて、めちゃめちゃ美味しかった味噌おでんの大根!!ラブラブ

大根のおでんが美味しすぎておかわりしたミッキーです笑


そして久しぶりに、大好きなカジタのお店にも行って、マスターに引っ越しします!とご報告笑


毎回、カジタから営業日案内のおハガキを頂いてるので、


引っ越ししたら連絡先を必ずお伝えするので、営業日案内のハガキを今後もお願いしてきましたニコニコニコニコ


カジタのマンデリンのコーヒーが大好きです笑ううさぎ笑ううさぎ

そして定期的に食べたくなる名古屋めしのあんかけパスタラブラブ


久しぶりのあんかけパスタに心がほっこりしたよ笑


あんかけパスタを食べると名古屋に帰ってきたーと思うミッキー夫婦です笑←大阪人ですが


そうそう、今回は時間があったので、ジブリパークにも行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

もちろん事前予約制なので、有料の所は入れませんでしたが、


無料の公園部分だけお散歩してきたよニコニコニコニコ


また詳しくはブログでご紹介しますね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


そして旅の〆は、名古屋めしの天むすラブラブ

ミッキー夫婦の大好きな千寿の天むすは、ミシュランガイド東海版にも載ったそうですよ〜ニコニコニコニコ


千寿の天むすはやっぱり美味しいね笑ううさぎ笑ううさぎ


ミッキー夫婦にとって、名古屋は、第2のふるさとニコニコニコニコ


コロナ前までは季節ごとに名古屋へ日帰りで遊びに行ったり、名古屋で年末年始を過ごしたりしていましたニコニコニコニコ


久しぶりの名古屋里帰り旅行にウキウキでした(爆)←違います


甥っ子くんや弟嫁ちゃんともゆっくり会うことができてとても楽しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


また大好きな名古屋に行けますように笑ううさぎ笑ううさぎ


今夜は、名古屋の思い出と共にゆっくりと休みたいと思いますニコニコニコニコ


ここ数日はブロ友さんたちのところへも遊びに行けなくてすみませんでしたm(_ _)m


また時間ができたらお伺いしますね〜ニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お陰様で上記3つ1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓