おはようございまーすニコニコニコニコ


来月、甥っ子2人と弟嫁ちゃんが大阪へ遊びに来ることが決定しました〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい


甥っ子1号は、大阪で食べ歩きしたいんだって笑


さすが食いしん坊ミッキーの甥っ子だわ笑


甥っ子達とのデートめちゃめちゃ楽しみ〜立ち上がる立ち上がる


いろいろとスケジュール立てようと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、自転車でお出かけ日記の続きでーす笑ううさぎ笑ううさぎ

大阪城公園の梅林を見て、谷4で美味しいロールケーキを食べたあとは、

再度森ノ宮のパン屋さん、goutへ行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

本店は谷町六丁目にあり、本店は過去に何度か行きましたが、森ノ宮店は初訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ


パンの写真を撮らせていただきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

甘いパンからお惣菜パンまで幅広い品揃え立ち上がる立ち上がる


食パンも北海道産小麦粉を使ったこだわり食パンがありました笑ううさぎ笑ううさぎ

サンドイッチ系も美味しそう〜ラブラブ


夕飯のおつまみ用にカレーパン(170円+税)とガーリックフランス(160円+税)を購入笑ううさぎ笑ううさぎ

パンは夫くんと半分こニコニコニコニコ


カレーパンはお肉ゴロゴロ入っててウマーラブラブ


でもでもガーリックフランスがめちゃめちゃウマーラブラブ


フランスパンの生地がとっても美味しくて、バゲットも買えば良かったと後悔です笑ううさぎ笑ううさぎ


さすが食べログ百名店に選ばれているだけあるなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ


おやつにキャラスク(300円+税)も買ってみた笑

アーモンドとキャラメルの組み合わせ最強〜立ち上がる立ち上がる


めちゃめちゃ美味しかったので、ちょっとした手土産にも良い感じ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


お店ではコーヒーなども注文できるので、もう少し暖かくなったら外にあるテラス席で食べても良さげでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


また春になったら大阪城公園の桜を見に行くつもりなので、また行ってみようと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、今週も始まりましたニコニコニコニコ


今日はお天気良さそうな大阪です立ち上がる立ち上がる


2月も明日で終わりですね笑ううさぎ笑ううさぎ


3月からはちょっと忙しくなる予定なので体調管理をしっかりして元気に過ごしたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お陰様で上記3つ1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓