おはようございまーすニコニコニコニコ


先日行ってきた、阪神百貨店の♯いちごバレンタインの続きでーす笑ううさぎ笑ううさぎ


良かったら前日記も読んでね↓

いちごケーキ♪ 


昼からは、ブロ友さんが食べていた、゜Csesshiいちごパフェを食べてみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


2種類ありますが、私は、


イツマデモダイスキイチゴパフェ(1650円税込)くださ〜いラブラブラブラブ←注文するのちょっと恥ずかしい笑

パフェを作ってもらっている間に、メニュー?いただきました笑ううさぎ笑ううさぎ


中は、イツマデモダイスキイチゴパフェについて書かれていますニコニコニコニコ

 話をしようよ

 イツマデモ


 仲良くしようよ

 イツマデモ


 愛するきもちを

 イツマデモ


 優しいきもちで

 「イツマデモダイスキ」

 永遠の愛を誓う


物語があるイチゴパフェだそうニコニコニコニコ


それでは素敵ないちごパフェいただきまーす笑ううさぎ笑ううさぎ

はぁ〜ラブラブめちゃめちゃかわいい〜立ち上がる立ち上がる


イチゴパフェの中身は↓

 シュガー花

 ココナッツメレンゲ棒

 苺

 苺ジャム

 純生クリーム

 ジェノワーズ

 黒胡椒ラングドシャ

 バニラアイス

 岩塩クランブル

 レモンブラマンジェ

 苺

 アマレットクリーム

 苺

 アマレットクリーム

 苺

 バラジュレ


めちゃめちゃウマーラブラブ


黒胡椒だったり岩塩が入ってたりと、甘くてちょっぴりしょっぱくて、甘すぎずとってもバランスが良いイチゴパフェです〜立ち上がる立ち上がる


レモンブラマンジェがとても爽やかで、甘さが口に残らずにスッキリとイチゴパフェがいただけるので、


ペロリと完食笑ううさぎ笑ううさぎ


めちゃめちゃ美味しいイチゴパフェでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


阪神百貨店の♯イチゴバレンタインは、他にもいろんなイチゴパフェがあるのでめちゃめちゃ悩みます〜笑ううさぎ笑ううさぎ

大人気のBABBIのピスタチオチョコソフトは阪神百貨店で食べられまーす笑ううさぎ笑ううさぎ

ピスタチオチョコソフトも美味しいのでおすすめよ笑ううさぎ笑ううさぎ


栃木のイチゴの販売もありました笑ううさぎ笑ううさぎ

めちゃめちゃ楽しい阪神百貨店の♯イチゴバレンタインは、2月14日までの開催でーす笑ううさぎ笑ううさぎ


良かったら皆さんも行ってみてね〜立ち上がる立ち上がる



お陰様で上記3つ1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓