おはようございまーすニコニコニコニコ


夫{ミッキー、前髪切った〜?


私{切ったよ。


夫{ガッタガタやな!あはははは笑笑変なの〜爆笑爆笑


私{真顔真顔腹立つな。(ババ怒ムキー


夫{でもちゃんとミッキーの変化を見てるんやで。俺、エライ!


私{ハイハイ。(自分で言うな真顔真顔)←心の声


前髪切ったの3日前やけどな真顔真顔


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、先週、夫くんと車でお出かけ&婦人科へ子宮がん検診の結果を聞きに行ってきました笑ううさぎ笑ううさぎ

子宮がん検診は問題なしニコニコニコニコホッと一安心ニコニコニコニコ

出かけたついでにパン屋さんにも行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

BonBonに初訪問ウインクウインク

わりと人気のパン屋さんみたいでお客さんそこそこいたよウインクウインク


近鉄河内天美駅から徒歩3〜4分くらいかな?


パンの写真を撮らせてもらったら、

なんと!

パンがほぼ130円!!ポーンポーン少し220円のもありました↓

めちゃくちゃ安いね〜ラブラブ


しかもどれも美味しそうだよ笑ううさぎ笑ううさぎ

安かったのでたくさん買いました笑


夫くんは上のチキンバーガー、キーマカレーパン、クリームパンをチョイスウインクウインク

私は豆パン、グラタンパン、キーマカレーパンをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


6個買っても900円以下!!笑ううさぎ笑ううさぎめちゃお得〜


翌日のブランチに食べましたニコニコニコニコ


キーマカレーパンがピリ辛で、玉子も入ってて、めちゃウマーラブラブ


豆パンは豆がゴロゴロ甘めのお豆が美味しくて気に入りました笑ううさぎ笑ううさぎ


グラタンパンはホワイトソースが少なめだったのが残念でしたが泣


お値段お得な割に美味しいパンでしたよ笑ううさぎ笑ううさぎ


普段使いにしたいパン屋さんでした笑ううさぎ笑ううさぎ


駐車場がないのが残念ですが、河内天美駅近くにコインパーキングがありましたウインクウインク


またこちら方面に出かけたら行ってみようと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


そうそう、


昨日夫くんが休みだったので、サザエ本店のランチに行ってきたんだけど笑ううさぎ笑ううさぎ


平日なのにわりとお客さんいっぱいでびっくりしました〜びっくりびっくり


またブログでご紹介しますねニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はこちら↓

大阪府松原市天美7丁目12
定休日 木曜日
近鉄河内天美駅から徒歩3〜4分くらいかな?
7時30分〜19時 TEL072 334 8696
駐車場なし。

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お休み中も応援よろしくお願いします立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓