おはようございまーすニコニコニコニコ

昨日はブロ友さんとオフ会してきました立ち上がる立ち上がる

いつもご主人と仲良し&お母さんの介護をされているブロ友さんといつかゆっくりお会いできると良いなと思っていてやっと念願叶いましたニコニコニコニコ

あまりにも楽しくてうっかり遅くまで喋ってしまったわ汗うさぎ汗うさぎ

親の話題になると話がつきません笑

美味しいランチも食べてきたので、またブログ書きますねニコニコニコニコ

PR
【HIS】旅行プログラム

 

さて、先日朝から車の定期点検&少し前にカーナビ更新に行ってきました〜ウインクウインク


なんちゃらオイルを交換して、洗車もしてもらって車が綺麗になりました〜立ち上がる立ち上がる


無事にカーナビも更新完了立ち上がる立ち上がる


でもね、なんだかカーナビを更新してから細い道を案内されるんだけどなんで?汗うさぎ汗うさぎ←うちだけ?


定期点検、思ってたよりも時間がかかったので、


お昼ごはんはショッピングモール内にあるピノキオのオムライス食べてみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

オムライス550円+110円でクリームソーダが付けられたので、クリームソーダも飲みました笑ううさぎ笑ううさぎ


オムライス意外と美味しいね笑ううさぎ笑ううさぎ


ウインナーしか入ってないけど真顔(爆)


ま、500円だから仕方ない笑


なかなかおうちで綺麗なふんわりオムライスができないので、お一人様の時にまた食べよっとニコニコニコニコ


クリームソーダも110円ならお得でした〜笑ううさぎ笑ううさぎソフトクリームがうまままま〜ラブラブ

食後はミッキーお決まりの、


オムライスからの〜スタバ〜立ち上がる立ち上がる←抜かりない↓

この日のコーヒーはグアテマラアンティグアでしたニコニコニコニコ

ミルクをたっぷり入れてラテにして飲みますよ笑ううさぎ笑ううさぎおいちー


スタバの店長さんに渡したいものがあるので、また店長さんが来てる日にスタバに行かないとです笑ううさぎ笑ううさぎ


最近店長さんに会えていないのよね泣くうさぎ泣くうさぎ


スタバも最近お客さんが増えてきてるので、時間をずらして行こうかなと思ったりしています汗うさぎ汗うさぎ


さてさて、最後に真面目な話を1つ。


ミッキーブログもあと少しとなりましたニコニコニコニコ


年末まで残り約14回くらいかな?


あれとこれとそれもブログあげないといけないのがいっぱいあるんですがびっくりびっくり


全部は無理〜絶望絶望←あかんやん


最後に何を書くか今から考えないとですねニコニコニコニコ


読者の皆さん本当にいつもありがとうございますニコニコニコニコ


来年からミッキーブログをどうするかのお知らせも書きますねウインクウインク


あと少しですが最後までミッキーブログをよろしくお願いしま〜すニコニコニコニコ


それでは今日も素敵な1日になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お陰様で上記3つのランキング1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓