おはようございまーすニコニコニコニコ

朝ごはんにル・レクチェを食べたらめちゃくちゃ甘くて美味しかったミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

親友Aちゃんにお願いして買ってきてもらったのウインクウインク

1個108円税込と激安だったル・レクチェの洋梨、今年も食べられて良かったです〜笑ううさぎ笑ううさぎ

Aちゃんありがとう〜ニコニコニコニコ

PR
【HIS】旅行プログラム

 

さて、奈良パン屋巡りの続きでーす笑ううさぎ笑ううさぎ


良かったら前日記も読んでね〜↓

ロクメイコーヒーと道の駅唐古鍵♪ 


最後のパン屋さんは、奈良に新しくできたパン屋さんエソラベーカリーに初訪問ですウインクウインク

こちらは岐阜の人気ベーカリーエスプリの姉妹店として奈良にオープンされました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


カフェも併設されていてイートインできます笑ううさぎ笑ううさぎ


広い無料駐車場完備ですウインクウインク


平日14時頃にお邪魔したらお客さんいなくて空いていました笑ううさぎ笑ううさぎ


カフェメニューも色々ありますウインクウインク


私達は日替わりエソラベーカリーセット990円税込をチョイスウインクウインク

ドリンクはコーヒー275円税込でつけることができましたウインクウインク


ちょっと遅めのパンランチは、普通のバターの他に一種類バターが選べたので、


私はミルクティバターをチョイスウインクウインク


お友達は桃バターをチョイスウインクウインク


いろんなパンが少しずつ食べられるのでこちらのセットはお得だと思います笑ううさぎ笑ううさぎ


この日は食パン、クロワッサン、ピザパン、よもぎパン、あんぱん、チョコパン、バゲット、バターロールと8種類のパンとサラダ付きウインクウインク

食べられなかったらお持ち帰りもできるそうですが、


私達はぺろりと完食笑笑


トースターで焼いて食べることができるので、熱々のパンが食べられて良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


特にあんぱんとよもぎパンが美味しかったよ〜ラブラブ


パンの写真を撮らせてもらいました〜ウインクウインク

お値段も200円台が多かったですウインクウインク

ドーナツも気になりつつウインクウインク


明太子パンとカレーパンをチョイスウインクウインク

夕飯にビールのつまみに食べたら美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


とっても楽しかった奈良パン屋さん巡りでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


お友達から、手土産に、のりやさんのとうがらし海苔をいただきました〜立ち上がる立ち上がる

この海苔めちゃくちゃ大変な海苔でね。


週に1日しかお店が開いてなくて、いつも行列してて通販はやってないとなかなかハードル高い海苔なのですびっくりびっくり


私も前々から買いにいきたいと思いつつ行けなかったので、


めちゃくちゃ嬉しかったです〜立ち上がる立ち上がる


早速翌日にホカホカ白ごはんにとうがらし海苔を乗せて食べたら、


めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブ


ピリ辛の海苔がご飯に合う合う〜笑ううさぎ笑ううさぎ


大事に食べたいと思いますウインクウインク


ただし、賞味期限が短いので早く食べないとです笑


美味しかったので今度は自分で買いに行こうと思っていますウインクウインク


Hさん、美味しい海苔をありがとうございましたニコニコニコニコ


また時間ができたら遊んでね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


とっても楽しい日帰り奈良ドライブでしたニコニコニコニコ

またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログ等で確認してね↓



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お陰様で上記3つのランキング1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓