おはようございまーすニコニコニコニコ

今日もお天気良さそうな大阪です笑ううさぎ笑ううさぎ

行楽シーズンだけど、我が家はお家の片付け頑張りまーす泣くうさぎ泣くうさぎ(泣)

さて、少し前に、親友Aちゃんと出かけた時に、スタバにも寄り道してました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

うっかり八兵衛、ブログアップするの忘れてたよ笑

まとめてスタバ日記〜笑ううさぎ笑ううさぎ

この日はAちゃんはワッフルとラテを私はコーヒーとお餅っぽいもちもちしたスイーツをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


こんなスイーツ、スタバにあったんだね〜笑ううさぎ笑ううさぎ

Aちゃんにも味見してもらったら美味しいとウインクウインク良かった笑


食べてみると意外と美味しい笑


この日は丸ビルのスタバのテラス席でお喋りしてたんだけど、


Aちゃんが丸ビルのテラス席めちゃめちゃ気に入ったそうで喜んでくれました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


わたくし、梅田なら丸ビルのスタバが大好きです立ち上がる立ち上がる


特に春と秋はテラス席でコーヒーを飲むのが好きでーす笑ううさぎ笑ううさぎ


Aちゃんと喋り倒した楽しいスタバタイムでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、次はいつものスタバに行ったらこの日は満席!!びっくりびっくり


仕方ないので、オータムブレンドのコーヒーをテイクアウトして、


フードコートでコーヒーを飲むことにウインクウインク


ついでにフードコートにあるミスドのドーナツも一緒に食べました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ミスドとスタバのコラボや〜立ち上がる立ち上がる←彦摩呂風味で


お芋のドーナツも気になったけど、


やっぱり大好きなココナッツドーナツをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

ウマママママ〜ラブラブ


ミスドとスタバのコラボも楽しいね笑ううさぎ笑ううさぎ


新たな発見でした〜飛び出すハート


さて、そろそろ夫くんを起こして朝ごはんにしたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


皆さんも、素敵な1日になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印