おはようございまーすニコニコニコニコ

今日はノロノロ書いてる6月に行った群馬温泉旅行の続きでーす笑ううさぎ笑ううさぎ

良かったら前日記も読んでね↓


前回は、オールインクルーシブになった夕飯ブュッフェをご紹介しましたウインクウインク

今回は万座ホテルジュラクの朝ごはん編でーす笑ううさぎ笑ううさぎ

朝ごはんもブュッフェになりますが、

オールインクルーシブのため、朝からお酒飲み放題!!ラブラブ

飲んべえには、たまりませんな〜笑


我が家は車の運転があるので、グッとお酒は我慢笑


夫くんが悔しがっていましたよ笑


朝ごはんブュッフェは、和食に洋食、源泉温泉卵があったりと↓

バラエティ豊かウインクウインク


こんにゃくおでんなんかもあったり、


コーンフレークもあったりして、若い方でもいろいろ食べられると思いますウインクウインク


ぷちシュークリームやデザートも少しあったり、オレンジやメロンのフルーツもありました↓

湯豆腐が意外と美味しくてラブラブ


朝から盛り盛り取ってきたよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

もつ煮みたいなのが美味しくてラブラブ


源泉温泉卵は、卵かけご飯にして食べたらめちゃウマーラブラブ

フルーツやぷちシューも食べて、


〆にはしっかりアイスも食べて抜かりない!!笑ううさぎ笑ううさぎ


お腹まんぷくりんになりました笑ううさぎ笑ううさぎ


万座ホテルジュラク、1泊2食付お酒も飲み放題、ラウンジでのおやつやドリンクも込で、


1人9945円税込でした笑ううさぎ笑ううさぎ


近かったら月1で泊まりに行きたいです笑


さて、ホテルをチェックアウトして、次の温泉地に向かいますよ〜立ち上がる立ち上がる

前々から行きたいと思っていた、群馬の名湯、

草津温泉に向かいました笑ううさぎ笑ううさぎ

長くなるので次の日記に続く・・・笑ううさぎ笑ううさぎ

またね〜┏(^0^)┛

私達は楽天トラベルから予約しました。ご予約の方はこちらからポチッと↓

 

只今、楽天トラベルセール中でお得に宿泊できま〜す笑ううさぎ笑ううさぎ


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印