おはようございまーすニコニコニコニコ 


先日、車でお買い物帰りに、たまたまSMAPの曲を聞いていて、


ノリノリで車の中で一人カラオケしてました笑ううさぎ笑ううさぎ


信号が赤になったので、車を止めて、手振り付きで、SMAPの曲をノリノリで歌ってたら、


なんとなく視線を感じて、横を向いたら、


パトカーに乗ってる警官がニヤニヤ笑ってて、


超恥ずかしかったミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ見たな〜


いつの間に横にパトカーがおったんや!←そこかよ


夫{職質されへんかったんか?


私{されてません真顔真顔変な人と違うで


ま、外から見たら明らかに、変な人でしたけどね真顔真顔


皆さんも車の運転中の一人カラオケは気をつけてね!!←ミッキーだけやで


さて、今日はブログネタやってみました笑ううさぎ笑ううさぎ

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 

18年後の未来、何してる?


70歳近くになってるはずなので、定年後のんびりと暮らしてたら良いんだけどなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんまだ働いてたりして笑


まだお弁当作ってるかもしれないな笑


夫くんのお弁当作りも16年半経ちましたが、


定年まであと15年、残り半分頑張らないとですねニコニコニコニコ


毎日のお弁当作り、嫌になるときもあるけれど、


毎日嫌がらずお弁当を持っていく夫くんに感謝しないとですウインクウインク


夫婦二人三脚で、笑顔で定年を迎えられますようにニコニコニコニコ


今日は時間があったら、ブログもう一つアップする予定です立ち上がる立ち上がる時間があればね


またね〜♪┏(^0^)┛


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印