こんばんは〜ニコニコニコニコ


本日2回目の更新でーすウインクウインク


良かったら別所温泉日記も読んでねウインクウインク

別所温泉南條旅館♪ 


今日のスタバは、新商品のボヤージュブレンドがあるびっくりびっくりおー!↓


もちろんアイスのボヤージュブレンドをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


今日はいつも仲良くしていただいてる、スタッフさんが、ミッキーさん、シール集めてますか?と聞いてくれてラブラブ


もちろん集めてまーす立ち上がる立ち上がると良い返事笑


ということで、シールを一緒にいただきました〜笑ううさぎ笑ううさぎわーいわーい↓

2022年ボヤージュブレンドのシールラブラブ

ウキウキ笑ううさぎ笑ううさぎ嬉しいな


今日も美味しいアイスコーヒーでしたニコニコニコニコ


最近、スタバの店長さんに会わないので、


今日はいるかな?と思ってスタッフさんに聞いたら、


いますよニコニコニコニコって


今日は少しだけど、スタッフさんにお菓子を少し差し入れしました笑ううさぎ笑ううさぎ


気は心って言うもんねウインクウインク

ちょうど、東京ばな奈のパイ菓子が売ってたのでラブラブ


わたくし、基本、手土産などは、自分が食べたいもの&食べて美味しかったものを贈るようにしていますウインクウインク


東京ばな奈のお菓子は間違いなく美味しいもんね〜笑ううさぎ笑ううさぎミッキー大好きです


スタバのスタッフさんって結構多いので、とりあえず30個分持っていたんだたけど、足りるかしら?と店長さんに聞いたら、


店長さん{ありがとうございます。十分足りますニコニコニコニコ


とお返事をいただきホッとしました笑


これから夏休み&お盆休みとスターバックスも忙しくなるので、


スタッフさんみんな、コロナに負けず頑張ってくださいね〜と応援の意味も込めて&普段の感謝も込めての差し入れですウインクウインク


ついでに、皆さん頑張ってくださいねとメモを書いて店長さんに渡しておきましたニコニコニコニコ


いつもミッキーブログを読んでいただいてる皆さんも、コロナに負けず頑張ってくださいね立ち上がる立ち上がる


さて、今週はミッキーも頑張らないといけないことがあるので、


コロナに負けず、ファイト〜立ち上がる立ち上がる


いよいよ夏休みも始まるし、皆さんにとって素敵な夏になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ


それではまた明日〜笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛