おはようございまーすニコニコニコニコ

夫くんに、たかられたミッキーです!絶望絶望

先日奈良へ日帰りで行った時に、

夫{ミッキーいつスタバに行くん?桃飲みたいわ〜ラブラブ

とうるさくて真顔真顔やっぱ飲むのか

奈良県のスタバに立ち寄り、もも!飲んできたよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

もも冷えてたわ笑ううさぎ笑ううさぎ


大阪では午前中に売り切れる店舗も出てきてるとか聞いたので、


奈良なら大丈夫かな?と思って、


昼過ぎに行ったら無事にありました笑ううさぎ笑ううさぎ


もちろん、スタバのEチケット2枚使って、ももフラペチーノをチョイス(無料)ウインクウインク

夫{めちゃうまそう〜ラブラブ


裏に桃の絵を書いてくれました笑ううさぎ笑ううさぎ

かわいい〜ラブラブ


中には桃の果肉が入ってて、桃を食べてる感覚〜笑ううさぎ笑ううさぎ

めちゃめちゃウマー!!立ち上がる立ち上がる


夫{会社のパートさんたちがうまい!うまい!と言ってたから飲みたかったんだよね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


私{会社の人、いらんこと言わんといて真顔真顔しっかりたかられたわよ笑


夫{ミッキーありがとう〜笑ううさぎ笑ううさぎごちそうさまでした立ち上がる立ち上がる


私{もう、Eチケット2枚しかないから、次はないで!物申すビシッ!


夫{2枚もあるん?ラブラブ←またたかる気やで

 

私{次は自分のお小遣いから払ってね真顔真顔←鬼嫁ですが何か?


夫{え〜!ごちそうになると美味しさ2倍〜やのに汗うさぎ


私{分かるけどね汗うさぎ汗うさぎ


そんなミッキー家の桃騒動、完結!!


・・・・・・・・うさぎうさぎ


ここだけの話やけど↓


夫くんが、先日仕事帰りに、大仏プリンを買ってきてくれたから↓

桃フラペチーノをごちそうしたと言うわけです笑


夫くんありがとう〜立ち上がる立ち上がる


大仏プリンの話はまた次回に笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛