おはようございまーすニコニコニコニコ

昨日は、久しぶりに梅田に行ってきたミッキーで〜す笑ううさぎ笑ううさぎ

お買い物したいものがあったのでウインクウインク

お買い物のあとは、少し休憩しようと思って、

阪神百貨店のおやつハナレで、サーターアンダギーを食べてきました笑ううさぎ笑ううさぎ

6月14日火曜日まで沖縄のKAME ANDAGIが来ていますウインクウインク


メニューは、こんな感じ↓

サーターアンダギーに好みでトッピングしますウインクウインク


私は、サーターアンダギーに、黒みつきなこをトッピングとさんぴん茶をチョイスウインクウインク(合計603円税込)↓

さんぴん茶久しぶりに飲んだけど美味しいな笑ううさぎ笑ううさぎ


サーターアンダギーは、温めてくれるのでほこほこ温かいラブラブ

カットしてあるので、食べやすく大きな口で食べなくても良いのがGood!!立ち上がる立ち上がる←女性は大事だよね


黒みつきなこ、トッピングしてよかったわ笑ううさぎ笑ううさぎ


美味しいなラブラブ


こちらのお店はカウンター席のみなので、お一人様でも行きやすくて、


たまに私も利用していますウインクウインク


こちらのお店は定期的に変わるので、次回は↓

6月15日水曜日から28日まで堺の茶寮つぼ市製茶本舗のカキ氷が食べられるそうです立ち上がる立ち上がる

つぼ市製茶本舗の抹茶氷美味しいんだよね〜笑ううさぎ笑ううさぎ

私も昔、何度か食べたことありますニコニコニコニコ

その下のツボイチティープレス?コンブチャ?キョロキョロキョロキョロ??

も気になるけど笑

気になる方は行ってみてね〜立ち上がる立ち上がる

この日、阪神百貨店のお魚コーナーで生マグロが570円!と激安でラブラブ

マグロ買いたいな〜と思ったんだけど、

ついでに寄った阪急百貨店で、きゅうり3本108円!!

に飛びついた笑

阪神百貨店の生マグロは諦めて別のものを買いました笑

久しぶりの阪神百貨店情報でしたニコニコニコニコ

それでは今日も1日良い日になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ

またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印