こんにちは〜ニコニコニコニコ


またうっかり出遅れたミッキーです絶望絶望


今日は、旅行ブログをお休みして、阪神百貨店の美味しいもの第2弾をご紹介しまーす笑ううさぎ笑ううさぎ

ちなみに、第1弾はこちらのブログでご紹介しています↓


今回も阪神百貨店地下食料品売り場の「うまいもんみっけ」コーナーからお宝発見笑

三重県四日市にある、餃子専門店「新味覚」の冷凍餃子(1箱18個入り889円税込890円?)を買いました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

フライパンで焼いてみたら、皮が厚くてもっちもち、具も野菜たっぷりで、にんにく多めラブラブ


わりと大きめの餃子なので夫くんも喜んでいました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

めちゃウマイ!!ラブラブ


同じくうまいもんみっけコーナーで、発見!


上州名物、ジャン辛もつ煮(540円税込)を購入↓

こちらは湯煎で10分温めるだけウインクウインク


コンニャクともつが入ってましたウインクウインク


もつがめちゃめちゃ柔らかくて美味しい〜ラブラブ


ピリ辛のお出汁で、お酒が進むし、白ごはんにもめちゃめちゃ合う!!ラブラブ


最後は、地下食料品売り場から、


お肉の「29萬野」さんのローストビーフウインクウインク


焼肉屋さんで有名な萬野さんが、阪神百貨店で買えるようになったのはありがたいね〜ウインクウインク

おすすめは、切り落としローストビーフ、100g378円税込ウインクウインク


他にはお肉のお弁当なども販売されているので、また次回買ってみよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

切り落としローストビーフ約200g(766円税込)を購入↓

夫くんと半分こして、1人分100gお皿に乗せましたウインクウインク


添付のソースは萬野さんのオリジナルソースで、めちゃめちゃ美味しかったですウインクウインク


200gで2個ソースをいただけますウインクウインク


ローストビーフはそのまま食べても美味しいですが、


ご飯に乗せて、ローストビーフ丼にしたら、絶品〜ラブラブ

この日は、新潟で買ってきた、ビールと一緒に食べたら、


めちゃ酔った真顔真顔←弱いな


そうそう笑


お友達に教えてもらった、金沢で買ってきた、


イカの塩辛がめちゃめちゃ美味しくて、絶品だったの〜ラブラブ

ご飯おかわりしてしまいました真顔真顔←よー食べるな!


食の阪神百貨店!


と言われるだけのことはありますねニコニコニコニコ


阪神百貨店には、美味しいものがいっぱいです笑ううさぎ笑ううさぎ


そうそう。


大好きな、いぶりがっこが、阪神百貨店で通常販売されているのでありがたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


次回は、いぶりがっこを買って、クリームチーズと合わせて食べてみようと思いまーすウインクウインク


今日は、近江牛のお肉が届く予定なんだけど、


まだ来ません!びっくりびっくりえー!


時間指定できなかったから、いつ来るのか分かりません笑絶望


は〜や〜く〜こい、こい、近江牛〜!!←お正月風味で


それではまた阪神百貨店美味しいもの第3弾でお会いしましょう〜笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛


阪神百貨店ホームページ↓

阪神百貨店♪ 


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印