おはようございまーすニコニコニコニコ

あちこちブログが飛びますがニコニコ

今日は途中になっていた日帰り徳島旅行の続きでーすウインクウインク

こちらの日記の続きになりますウインクウインク
高級品のさくらももいちごを買いました♪ 

美味しいさくらももいちごを買ったあとは、

徳島のブロ友さんがよく訪問されていた、コーヒー専門店、

とよとみ珈琲に初訪問ウインクウインク
とってもオシャレなお店でしたウインクウインク

無料駐車場完備ですウインクウインク
以前はカフェもされていましたが、現在は珈琲のテイクアウトとコーヒー豆の販売になりますウインクウインク

テイクアウトコーヒーはこんな感じ↓

ドリップコーヒーは1杯400円〜ウインクウインク


コーヒー豆の販売は100gから販売になりますウインクウインク


焼き菓子やケーキの販売もありましたウインクウインク

こちらのコーヒーショップ、コーヒー豆を購入すると、コーヒー1杯無料プレゼントサービスがありますウインクウインク


私達もコーヒー豆を購入して、コーヒーをいだきましたウインクウインク


事前にホームページを見たら、


マイボトルを持参してくださいと書いていたので、


事前に電話して聞いたら、やはりタンブラーを持ってきてねと言われたので、


タンブラーを持っていき、タンブラーにコーヒーを入れていただきましたウインクウインク

せっかく大阪から来てくれたから、タンブラーにコーヒー2杯分入れておくねってたくさんコーヒーを入れてくれました笑ううさぎ笑ううさぎわーいわーい


徳島をドライブ中、美味しいコーヒーが飲めて幸せでしたラブラブ


店主さんありがとう〜ニコニコニコニコ


2階には椅子が置いてあり、座って飲めるとのことでウインクウインク


2階でコーヒーをいただきましたウインクウインク


とっても面白くてお喋りな店長さん、


珈琲について質問したら、いろいろと教えてくれましたニコニコニコニコ


わりとあっさりしたコーヒーなので、サードウェーブのコーヒーかな?


コーヒーを頂いてる間に、試飲のコーヒーも入れてくれたので、


味見させてもらったよウインクウインク

ドリップパックのコーヒーも美味しかったですラブラブ


とても大きな焙煎機も置いてあり↓

かなりコーヒー豆にこだわっているようでしたウインクウインク


コーヒー豆3種類とドリップパックを購入ウインクウインク

翌日の朝ごはんで買ってきたコーヒーをいただきましたが、


とっても美味しいコーヒーでしたウインクウインク

徳島で買ってきたパンとさくらももいちごとコーヒーで、徳島モーニング笑


なかなか楽しい店主さん、また徳島に遊びにおいで〜と言っていただき、


とっても楽しいコーヒータイムになりました笑ううさぎ笑ううさぎ


結局1時間ちょっとこちらのお店に滞在させていただき笑


いろんなコーヒーについてお話が聞けたこととても楽しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


また夏くらいに徳島に行きたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


もちろん日帰りで笑


さて、美味しいコーヒーをいただき、


次は人気のランチに行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


長くなるので、次の日記に続く・・・笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、今週も始まりましたウインクウインク


今週も元気に過ごしたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛


詳しいお店情報はホームページを見てね↓

とよとみ珈琲♪ 


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印