こんにちは〜ニコニコニコニコ

本日2回目の更新でーすウインクウインク

良かったら前日記も読んでねウインクウインク

さて、今日は、所用で午前中小阪へお出かけですウインクウインク

ついでに、先日オープンされた「むすび家」さんが、

今日3月11日(金曜日)と明日3月12日(土曜日)、

塩おにぎり1個プレゼント!!

ということで、お昼ごはんに、おにぎりを買ってきましたウインクウインク


お店は近鉄河内小阪駅から、徒歩7〜8分くらいかな?

大きな道から1本入ったとこにありますウインクウインク


メニューは、こんな感じ↓

おにぎり1個180円〜になりますウインクウインク


私は迷いつつ、しゃけ明太おにぎり(280円税込)とそぼろおにぎり(180円税込)をチョイスウインクウインク

並んでいて少し待ちましたが、電話予約もできるそうなので、お時間のない方は電話予約してねウインクウインク


塩おにぎりはプレゼントでもらったよラブラブ


お皿に並べてみた↓

右側から塩おにぎり、そぼろ、シャケ明太子。


塩おにぎりは、コンビニのおにぎりに比べて塩分かなり控えめに感じましたウインクウインク


でもふっくらおにぎり冷めても美味しいなウインクウインク


食べかけですみませんが、そぼろは中にも具がぎっしり↓

具だくさんなら180円でも納得〜ウインクウインク


そぼろは、醤油がきいた甘さ控えめのそぼろでこれまたウマーラブラブ


シャケ明太子は、塩分多めでおにぎりに合う!!ラブラブ

ピリリと少し辛めの明太子にシャケ!!


最強に美味しい笑ううさぎ笑ううさぎ


こちらも具だくさんなので、少しお値段高いけど納得でしたウインクウインク


おすすめは、そぼろとシャケ明太子かなウインクウインク


塩はちょっとあっさりだったわ笑


今日は、塩おにぎりサービスだったので、460円で3個。


1個153円くらいなら、お手頃で良かったです〜笑ううさぎ笑ううさぎお得でした


えぇ、大食いミッキー、もちろん3個食べましたが、何か?真顔真顔


美味しいものは、ぺろりと完食〜笑ううさぎ笑ううさぎ


昼休みに夫くんに、おにぎり美味しかったよ〜!!3個食べた笑ううさぎ笑ううさぎとメールしたら、


夫{だから痩せへんねん!!


私{・・・・・・ふとん1ふとん2ふとん3必殺!聞いてないふり


むすび家さん、残念ながら駐車場はありません。


小阪駅近くにコインパーキングはありましたウインクウインク


私は用事があり電車で行ったついでに購入ウインクウインク


興味があれば行ってみてね〜ウインクウインク


またね〜┏(^0^)┛


詳しいお店情報はこちら↓

むすび家♪ 



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)