おはようございまーすニコニコニコニコ

今年もお弁当作り、あと4日になりましたスタースター

もう少し頑張りまーす照れ照れ

さて、先日親友Kちゃんと久しぶりにランチに行ってきましたウインクウインク

Kちゃんの娘さんも無事に大学に合格したので、

やっとKちゃんもお出かけできるようになったのウインクウインク(合格が分かるまで自粛してた)

Kちゃんに頼まれていた紅茶も渡すことができて一安心ウインクウインク

この日は、ゆっくりお喋りしたかったので、

久しぶりに、ハートンホテル西梅田1階のランチに行ってきましたウインクウインク

メニューは、こんな感じ↓

週替わりランチ980円税込や、


パスタランチ、スープカレーランチが980円税込とお手頃価格ですウインクウインク


ホテルなので、席数もたくさんありゆったりしています↓

私もKちゃんも週替わりランチ980円をチョイスウインクウインク


この日は、鮭のムニエルでしたウインクウインク


こちらのホテルは、ドリンク数種類とスープは飲み放題ラブラブ


パンも数種類おかわり自由ラブラブ


ということで、まずはサラダとドリンク、パンをいただくことに↓

パンが焦げちゃったのは気にしないでね真顔真顔


クロワッサン、ミルクパン、ドライフルーツのパン、


ホテルのパンって美味しいよねウインクウインク

 

スープは、ミネストローネやったかな♪


ドリンクは、何度も取りに行くのが面倒なので、


オレンジ、桃、りんごジュースをもらってきた(笑)


サラダは、スタッフさんが持ってきてくれますウインクウインク


メインの鮭のムニエル↓

皮目がパリッと焼いてあり美味しかったですよウインクウインク


ホテルのパン大好きなので、おかわりしたことは、ここだけの話にしといて真顔真顔←全世界発信しとるで↓

ぶどうのお酢ジュースとリンゴ酢ジュースもおかわり君(笑)


マロンパンとハードパンも美味しくいただいて、


このあと、紅茶も2杯飲んでうさぎうさぎ←飲み過ぎです


11時30分から14時過ぎまで、


2時間半、たっぷりお喋りできてめちゃ楽しかったでーす笑ううさぎ笑ううさぎ


まだ喋り足りへんけどね真顔真顔←ミッキーだけやで


久しぶりにKちゃんと会えて楽しかったですウインクウインク


Kちゃんからディズニーカレンダーとスティックタイプのコーヒーをいただいて、嬉しい限りニコニコニコニコありがとう〜


またKちゃんと来年も会えると良いな〜口笛口笛


さて、今日は、クリスマスイブラブラブ


うちは明日、お家でクリスマスパーティーする予定ですニコニコニコニコ


皆さんも楽しいクリスマスイブを過ごしてね〜ニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛


詳しいお店情報はこちら↓

ハートンホテル西梅田1階♪ 


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印