おはようございまーすニコニコニコニコ

 

最近、布団から出るのが辛くなってきた、ミッキーです真顔真顔

 

夫{今からそんなこと言ってたら、もっと寒くなったらどうするねん!!(笑)

 

私{しばらく冬眠させていただきます真顔真顔

 

夫{あかんで真顔真顔言うと思ったけど。

 
さて、先日、夫くんが、会社帰りにお土産を買ってきてくれましたウインクウインク
 
ローソンで売ってたそうですが、
 
ドラえもん東京ばな奈の半月サンド(笑)↓

パッケージもめちゃかわいい(笑)ドラえもん好きにはたまらないね~ニコニコニコニコ

 

開けてみると、ドラえもんの顔が半月状態びっくりびっくり(笑)なかなか面白い(笑)ニコニコニコニコ

 

早速食べてみると、チョコバナナクリームが入ってて、外側はサクサク~口笛口笛

 

これ、神戸風月堂チックのゴーフルやん真顔真顔←わかる方は関西人

 

なんだか懐かしいお菓子を食べた気分です(笑)ニコニコニコニコ子供の頃によく食べたよね

 

久しぶりにゴーフル食べたな~ラブラブ

 

でもね、これ2枚入りだったのよ!!びっくりびっくりびっくり!!

 

うちは2人暮らしなので、ケンカせずに食べることができました(笑)

 

気になる方は、コンビニでチェックしてみてね~ニコニコニコニコ

 

またね〜┏(^0^)┛

 

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印