おはようございまーすニコニコニコニコ

3連休最終日も朝早く目が覚めたミッキーですびっくりびっくり珍しい(笑)

昨日は夫くんと、くつろぎの郷湯楽へ、回数券の返金処理をしてもらいに行ってきましたえーんえーん

9月末で閉店してしまうお風呂屋さん、スタッフさんに聞いたら、やはりコロナの影響で、

借りている土地を急に返還しないといけないらしくて閉店するそうですえーんえーん

最後に入浴したかったんだけど、ここのお風呂屋さん、とても人気で休日はすごい人混みなので、

泣く泣く諦めて、返金処理をしてもらいましたえーんえーん

ここのお風呂、大阪市内では珍しいかけ流しの温泉で冬に入るととても体が温まり私も大好きなお風呂屋さんでしたウインクウインク

うちからだと結構遠いんだけど(笑)

それでも通いたくなるとても良い温泉でしたニコニコニコニコ

コロナのバカヤロー!ムキームキー

大好きなお店が閉店する度に心が痛みますショボーンショボーン

感染者がもっと減ってきたら、大阪も経済をまわさないといけないよねショボーンショボーン

さてさて、連休初日は、昼から久しぶりに夫くんとパンを買いに行ってきました~ニコニコニコニコ

緊急事態宣言が始まってから、夫くんは私以上に行動制限していて、

特に最近は家と会社の往復のみ、寄り道もせずに、外食もしない、会社では私の手作りお弁当生活、

お墓参り以外は休みの日はずっと家に引きこもっていたので、

感染者が少し減ってきた昨日は、気分転換に一緒にパン屋さんに行ってきましたウインクウインク

夫{久しぶりのドライブめちゃめちゃ楽しみ~ラブラブ

夫{ミッキー運転手よろしくな!←抜かりないな

私{え?私が運転なの?

夫{ミッキーの方がよく道を知ってるやろ!俺助手席なニコニコニコニコワクワク~

私{・・・σ( ̄∇ ̄;)まぁええか

と言うことで、最近はまっている、八尾のアクロスプラザにある、

「ぱんのいえ」まで、ドライブがてら行ってきたよ~↓

平日はお客さん少ないんだけど、3連休はさすがにお客さん多かったけど、


皆さん、ささっと買い物して出るので、そんなに密ではなかったですウインクウインク


パンの写真はお客さんが多かったので、今回はなし。


今回購入したのは、大好きなフルーツサンドイッチ↓

夫{俺、おやつに1袋食べたい!


と言うので、2袋購入。


夫くんは、基本的に、なんでも半分こするのが嫌いやねん(笑)


1人1個ずつ食べたい人なので、結局私も1個食べることになり太る(爆)


昨日は、おやつにフルーツサンドイッチを食べたよ↓

最近は、セブンの青の贅沢アイスコーヒーに、はまっていて、何度も飲んでいます(笑)


一応、お皿に移し変えておやつタイム~ウインクウインク

みかん&いちじく&キウイフルーツ入りのサンドイッチ、1袋320円はお得~ニコニコニコニコ


大好きなフルーツサンドイッチですニコニコニコニコ


休日のブランチ用にパンも購入↓

フィッシュサンドイッチ2個、カレーソーセージサンド、ハムと野菜のサンドやったかな?↓

いちじくデニッシュ、ガーリック&チーズパン↓

この2つは夫くんと半分こ(笑)


休日のブランチ~ウインクウインク

カレーソーセージもフィッシュサンドもめちゃ美味しいな~ラブラブ


ガーリック&チーズはミッキー的にいまいち(爆)


いちじくデニッシュは、甘さ控えめで私は好きな味でしたニコニコニコニコ


そうそう!


5枚切りの食パンも買ったけど、写真撮り忘れたわ(笑)


今朝は、食パンを食べるつもりでーすウインクウインク


ぱんのいえの食パンも美味しいので気に入っていますウインクウインク


久しぶりの夫くんとのドライブとっても楽しかったですニコニコニコニコ


私が運転したんだけどね真顔真顔


夫くんも久しぶりに気分転換できたかな?


そうそう!


3連休初日のブランチは、セブンの金の食パンを使って、


手作りたっぷりたまごサンドイッチを作りました~ニコニコニコニコ

卵4個を茹でて、潰してマヨネーズ&塩コショウしてパンに挟むだけ(笑)


1人2個分のたまごたっぷりサンドイッチ、とっても美味しかったです~ラブラブ

たまごたっぷりサンドイッチもおうちで作ると安上がり(爆)


たまに食べたくなるたまごサンドイッチでした~ニコニコニコニコ


さて、3連休最終日は、そろそろ衣替えをしようかなと思っていますウインクウインク


それでは皆さんも、楽しい3連休を過ごしてね~ウインクウインク


朝早く起きたので、今から朝ごはんの用意しまーすウインクウインク


またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印