おはようございまーすニコニコニコニコ

ぢつは、スタバのグラスを割ってしまったミッキーですえーんえーん大号泣

最近買ったばかりなのに滝汗滝汗

先日アウトレットで、マグカップを買ってきたので、しばらくはそれを使いますグラサングラサン

ショックだわ~えーんえーん
さて、お出かけ日記の続きですウインクウインク

伊賀市で食材をお買い物して、いよいよ帰ることにウインクウインク

帰り道も163号線で帰るので、朝に寄り道した、道の駅みなみやましろ村に再度立ち寄りましたウインクウインク
こちらでおやつのかき氷を食べることにウインクウインク

あれ?


かき氷のカップが違う!


2年前に来たときは、山盛りのかき氷で、めちゃくちゃお得だったの!


前回の訪問時のブログはこちら↓

450円で盛り盛りかき氷、めちゃくちゃお得だったのにな真顔真顔

私は古都華のかき氷400円をチョイス、夫くんは、ブルーベリーのかき氷500円をチョイス↓

古都華のかき氷は、ちょっと小さめ(笑)


でもイチゴの味が濃くてめちゃくちゃ美味しいなラブラブ

カップが小さくなったのは残念だったけど真顔真顔


美味しいかき氷だったので良かったですニコニコニコニコ


道の駅で、お野菜と抹茶どら焼きを購入↓

翌日のティータイムに食べたら、抹茶どら焼き、抹茶クリームがめちゃ濃厚で美味しかったですラブラブ


さて、最後にもう一軒立ち寄り(笑)


久しぶりの訪問、木津のPLANTに行ったよ↓

ルンルン覚えてい~ます~か~?ルンルン←マクロス←わかる方は同世代


昔、ミッキーが、PLANTに、はまっていた時のことを!(笑)


今はロピアができたので、来なくなったけど(笑)


PLANTに初めて来たとき、めちゃくちゃテンション上がって楽しかったなぁ(笑)


その時のブログはこちら↓

激安スーパーPLANT♪ 


2年前に行った時は、ほんといろんな物が安かったんだけどなぁウインクウインク


ご存知ない方のために、一部をご紹介ウインクウインク


PLANTのスーパー、フードコートがあり、とても安くジュースや海鮮丼が食べられます↓


海鮮丼は398円~
お肉の丼もありますよウインクウインク

JJバーガーも意外と美味しいのでおすすめですウインクウインク

お昼ならパニーニサンドもおすすめよ↓
フルーツジュースも、2年前は150円から飲めたんだけど、値上がりしていました↓

各お店は18時まで注文できますが、遅い時間になると海鮮丼とか売り切れるので、早い時間に頼むのが良いと思いますウインクウインク

私たちものんびりしていて、海鮮丼が売り切れてしまいました(笑)

ちょっと早めの夕飯に、

私は作りおきの海鮮丼をチョイス↓

イカ、ホッキ貝、サーモンの丼が498円とめちゃお得ですウインクウインク

ここの海鮮丼安くて美味しいのよねニコニコニコニコ


夫くんは、ステーキ丼598円をチョイス↓

こんな感じ↓

ガーリックたっぷり美味しかったそうですウインクウインク


サクッとフードコートで食事を済ませて、


ジュースが、この日は、スイカジュースが150円とお得だったのでテイクアウトして↓

車の中で飲みながら帰りました(笑)


この日はPLANTで、トイレットペーパーと冷感敷きパットが安かったので購入ウインクウインク


福井のブランドトマト、越のルビーがあったのでこれも購入↓

このトマトめちゃくちゃ甘くて美味しいのウインクウインク


そうそう!


PLANTは、併設のガソリンスタンドがめちゃ安くてね!


帰りにもちろん、ガソリンを入れてから帰りました(笑)↓

この日は146円と、うちの近所よりも8円ほど安くて!ラブラブ


ありがたや~ありがたや~(爆)


最後はガソリンも満タンにして帰って完璧な日帰り旅行(笑)


おはようからお休みまで、しっかり遊んだミッキー家、


久しぶりの日帰り旅行、めちゃくちゃ楽しかったです~ニコニコニコニコ


PLANTまでずっと私が運転してたので真顔真顔


PLANTから家まで、最後は夫くんに運転してもらいました!グラサングラサン


夫くん、この日は、ほぼ助手席で寝てたわ(笑)


ま、私、運転好きだから良いけど真顔真顔


うちの長距離ドライブは、最近は、私が運転することが多い、今日この頃ですグラサングラサン


さて、いよいよ大阪も感染者が増えてきたので、


しばらくはおうちで引きこもりの予定ですニコニコ


お出かけブロガー、引きこもりは辛いわえーんえーん号泣


仕方ないので、過去に行った、まだアップできていない、ネタを少しずつ書いていこうと思っていますウインクウインク


名古屋のサウナと、リファのドライヤーやシャワーが使えるホテルネタもたまってるしね(笑)


ぼちぼち頑張りまーすウインクウインク


最後まで日帰り旅行日記にお付き合いくださってありがとうございましたニコニコニコニコ


またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


詳しい情報は、ホームページこちら↓

道の駅みなみやましろ村♪ 


PLANT木津店♪ 


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印