こんにちは~ニコニコニコニコ

雨だす真顔真顔

蒸し暑くて、家事をすると汗だくのミッキーです滝汗滝汗

梅雨があけたらどんな暑さになるんだろう滝汗滝汗今から怖いわ~

でも最近、家事をしたあとのシャワーが楽しみなミッキーですウインクウインク冷たくて気持ち良い~

そしてシャワー後はどこにも出たくない真顔真顔←ダメ主婦

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、夫くんと奈良へ行ってきたミッキーですウインクウインク

京都と名古屋ブログが途中であちこち飛びますが真顔真顔←あかんやん!

先にお得なお造りランチネタいきまーすウインクウインク

奈良県香芝市にある、五位堂駅から徒歩3~4分くらいかな?

駅からも近くて便利ですウインクウインク

私達は車での訪問ウインクウインク

駐車場は、こちらの通路の右側に共同駐車場があり、2台止めることができますウインクウインク

奈良ブロガーMさんに教えてもらったおすすめのお店、


とても人気のお店で平日でも大人気で、早めの訪問がベストと聞いたので、


私達は11時過ぎに駐車場へ車を止めることができましたウインクウインク


この日は朝起きるのが遅かったので、朝ごはんは食べずに、お腹ペコペコの状態で訪問(爆)


お店は11時30分から営業開始です↓

「和ダイニングこよみ」へ初訪問ウインクおねがい


お店の中はとてもおしゃれな居酒屋さんな雰囲気↓

カウンター席とテーブル席がありましたウインクウインク


私達はカウンター席に案内されて着席ウインクウインク

ランチメニューは、1000円以下のランチがほとんどでびっくり!


こちらのおすすめ、お造り定食(990円税込)を夫くんも私もチョイスウインクウインク


ほとんどのお客さんがお造り定食を選んでいましたウインクウインク


人気のお店で12時前にはカウンター席は満席!


めちゃめちゃ豪華なお刺身たくさん!ラブラブ

6種類のお刺身、小鉢は、なすの煮物、具だくさんのお味噌汁、漬物、ごはんで990円税込は、めちゃめちゃお得~ニコニコニコニコ


小鉢のなすの煮物も味がしゅんでいて、美味しい~ラブラブ

お刺身はマグロは、生マグロでびっくり!


鯛もハマチも新鮮で身がプリプリラブラブ


サーモンはとろけるくらいうまい!ラブラブ


手前の白い丸いのは、何かの貝でこれまたウマーラブラブ


後ろのタコ刺しがコリコリしててめちゃ美味しい~ラブラブ

お味噌汁は、具だくさんで、薄揚げ、豆腐、ワカメがたっぷり入って、


味噌汁のお出汁がめちゃ美味しくて手抜きしていない感じが凄かった!


白ごはんもこれまた程よい固さでめちゃ美味しくてびっくり!


1000円以下のランチとは思えないくらい、


どのお料理も1品1品がとても美味しくてコスパ抜群でした!ニコニコニコニコ


このレベルのランチは、大阪では北新地ランチレベルの美味しさですが、


北新地でも990円という安い値段では、できない感じウインクウインク


まさかの海なし県で、こんなに美味しいお刺身ランチが食べられるとはびっくりでしたびっくりびっくり


夫くんもめちゃ気に入り、またリピしたい~と喜んでくれましたよウインクウインク


Mさん美味しいお店を教えてくれてありがとうございました~ニコニコニコニコ


香芝市は美味しいランチどころがたくさんあるし、大阪からも近いのでまた行きたいと思っていますウインクウインク


今回の奈良旅、雨のお天気だったので、観光は一切なし!(笑)


食べ歩きと、和歌山のあらかわの桃を買いに行くのが目的な旅になりましたウインクウインク


数年ぶりに復活!


和歌山のブランド桃、あらかわの桃を安く買いに行ってきたので、また、順番にブログアップしますね~ウインクウインク


またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


詳しいお店情報はこちら↓

和ダイニングこよみ♪ 


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き

いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
1日1クリックをどれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印