おはようございまーすニコニコニコニコ

先日、お風呂屋さんに行った時にねグラサングラサン

私がサウナから出て、体の汗を流すためにシャワーの方に行ったら、

あそこの毛を剃ってる女性がいてビックリして2度見したミッキーです!びっくりびっくり←朝から話す話題ではありませんが真顔真顔←アメブロ運営さんに怒られたらどうしよう

排水溝が詰まりそうだから、やめて~←そこじゃない真顔真顔

ぢつは、お風呂屋さんに行くといろんな人がいて、思わず笑ったり、ひいたりすることもしばしばグラサングラサン

例えば、サウナの中で、ごろんと横になって寝てる人がいたり真顔真顔店員さんに怒られていました

サウナや温泉に入りながら顔のパックしたり真顔真顔お店によってはダメなとこもあります

露天風呂で本を読んでいたり真顔真顔これはギリギリOKなのか?

露天風呂がある外に置いてる長い椅子に、ガッツリ、すっぽんぽんで寝てる人とか←風邪引かないように気をつけてね!

他にもいろいろあるけれど、これぐらいにしとくわ真顔真顔

世の中いろんな人がいるよね~(笑)

さてさて、先日スタバに行ったら!

こ、こ、これは!?びっくりびっくり

スタバよ、お前も悪よの~グラサングラサン♪♪←時代劇風味で←分かる方は同世代←最近時代劇見ないよね

ご存じの皆さんは、さすがです!

スタバから、こそっと!!

チョコレートティーケーキフラペチーノが発売されました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ↓

告知なしで発売された、チョコレートティーケーキフラペチーノに、ミッキーも、乗っかってみたよ(笑)↓

わたくしの場合は、カスタムして、


チョコレートティーケーキフラペチーノに、


+チョコチップ追加(50円)


+ホイップ大盛り(無料)


+チョコレートソース追加(無料)

もちろん、eチケット利用で、無料で飲みましたニコニコニコニコ←抜かりない!


甘くてチョコレートを食べてる感じ(笑)


チョコ好きには、たまりませんハートハート


チョコ好きさんには、チョコレートソース追加がおすすめですニコニコニコニコ


久しぶりにフラペチーノ食べたなぁニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま←これかわいいねハートハート←使ってみたかったのよ(笑)


さて、昨日は、母から頼まれていた、調味料を買いに車でお買い物へニコニコニコニコ


これで頼まれてたものが揃ったので、来週母に荷物を送るつもりでーすニコニコニコニコ


お買い物の後は、帰りにスタバに寄り道ですニコニコニコニコ


本日のコーヒー、アイスコーヒーブレンドをチョイス↓

別添えでいつもミルクをいただくんだけど、


スタッフさんが間違ってミルクをタンブラーに先に注いじゃってね(笑)


作り直しますと言われたんだけど、もったいないので、そのまま受けとりましたウインクウインク

少しだけミルクもいただいて、途中からたっぷりミルクを入れて飲みました~ニコニコニコニコ


いつもは、最初は、コーヒーをブラックで飲むのウインクウインク


だから別添えでミルクをいただくのウインクウインク


途中からミルクを入れてラテにすると、コーヒーも2回楽しめて好きなのですニコニコニコニコ


ホッと一息コーヒータイム~ニコニコニコニコ


幸せなコーヒータイムでしたお願いお願い


いつも行ってるスタバは、お一人様が多いような感じがしますウインクウインク


お客さんはそこそこ多いんだけど、テイクアウトで持ち帰る人が多いんだよねウインクウインク


店内はわりと静かな店舗なので、のんびりできて気に入ってますニコニコニコニコ


新しいスタバに行き始めてまだ日は浅いですが、


ここなら長く続けられそうな店舗だと思うなウインクウインク


もう閉店しないでね~(笑)悲しい思いはしたくないのよ。


それでは1日1笑いで、今日もHAPPYニコニコニコニコ


今日も素敵な土曜日になりますようにウインクウインク


またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印