おはようございまーすニコニコニコニコ

いよいよ!

いよいよ!

自粛解除まであと2日!←宇宙戦艦ヤマト風味で←分かる方は同世代

大阪もついに自粛解除が目の前に迫ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノわーいわーい

ほんま気持ちは宇宙戦艦ヤマト、やっと帰還できる気持ちよ(笑)

自粛があけたらとりあえず美容院へ行きたいねん!

4ヶ月近くカットしてないので髪ボサボサ(笑)

梅田に行かないといけない用事もあるし、

久しぶりにお友達とも会いたいな~ニコニコニコニコ

と思ったりしているミッキーですウインクウインク

さて、先日お買い物ついでにスタバに寄ったら、あいにく店内が混んでいて断念びっくりびっくりえー!

ローソンで、気になっていた100%のラテを飲んでみることにしましたニコニコニコニコ
150円の幸せ(笑)↓
ミルクたっぷりで美味しいね~ニコニコニコニコ

39円引きのレシートをもらったのでまた飲んでみよニコニコ

最後に夫くんのボヤキ♪

1ヶ月以上、時々自宅待機があり、週に2~3日しか会社に出勤していなかった夫くん。

夫{俺、来週からはフル出勤5日勤務できるんかなぁ滝汗滝汗不安でしかない

私{私もお弁当作り5日間作れるんだろうか?滝汗滝汗不安でしかない

夫{今回も4連休あけにフル出勤やし。

夫{軽いゴールデンウィークあけ鬱やわ(笑)

私{お弁当作りも15年やってるし、私もたまにはお弁当作りお休みして、時々夫くんには社食を食べてもらおうかな?

夫{それは嫌です!お弁当が良い!

夫{ミッキーも頑張りたまえ!

私{・・・えーんえーんえーん号泣

お弁当作り終了まであと17年!

宇宙戦艦ヤマトより長いで真顔真顔

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印