おはようございまーすニコニコニコニコ

3連休が終わったミッキー家ですウインクウインク

今週は月曜日と今日の2回しかお弁当を作っていないのでとても楽チンでした~ニコニコニコニコありがたや

お昼ごはん家で作る方が楽だね(笑)

毎日朝は早起きのため短時間でお弁当を作らないといけないので毎朝忙しくてバタバタなのです笑い泣き笑い泣き

来週も夫くん、自宅待機の日があるかもニコニコ

さて、先日やっと白い恋人サンドアイスを見つけました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ↓
必死にスーパーで探してたんだけど、コンビニ先行発売だったんだね!(爆)

知らなかったよ(笑)←ミッキーだけやで

うちは、セブンで買いましたウインクウインク

夫くんと1個ずつ食べたよウインクウインク
クッキー生地が柔らかくてしっとりウインクウインク
サンドされたアイスクリームにはホワイトチョコチップが入っててめちゃ美味しいな~ラブラブ

でもね、このアイス、白い恋人で使ってるチョコチップやクッキーとは違うんだって真顔真顔書いてあったよ

ちょっと残念グラサングラサンそんなもん?

でも夫くんも私もめちゃ好みのアイスクリームだったので、また見かけたら買いたいなウインクウインク

念願の白い恋人サンドアイスが食べられて大満足でしたニコニコニコニコ

話変わるけど、実は、この3連休内で奈良の某所で食べられるイチゴパフェを夫くんと食べに行くつもりだったのおねがいおねがい

でも自粛期間のため、一旦中止にして延期することにえーんえーん

しかもめちゃくちゃ大人気でイチゴパフェは事前に予約しないと食べれないんだよね真顔真顔

この予約がめちゃ大変でね、なかなか取れないのよグラサングラサン

今年はイチゴパフェ無理かもですえーんえーん

奈良のイチゴパフェ食べたかったなぁニコニコ

シャトレーゼのイチゴフェアも気になってるんだけどね~(*^^*)

今年は阪神百貨店のイチゴ催事に行けなかったので、

自粛があけたら、イチゴのアフタヌーンティーかイチゴパフェを食べに行きたいな~と思っていますウインクウインク

早く自粛期間が終わりますようにウインクウインク

さて、最後にお知らせでーすウインクウインク

いつもコメントやいいねをいただいているブロ友さん達にお知らせでーすウインクウインク

ミッキー家、土曜日の夕方までにやらないといけないことが多くてただいまバタバタとしておりますニコニコ

3連休はずっとおうちで用事してましたニコニコ

申し訳ないのですが、今日の金曜日と明日の土曜日の夕方まで、ブロ友さん達へのブログの訪問といいねとコメントをお休みさせていただきますm(__)m

明日土曜日の用事が終わり次第、夕方以降になりますが、明日の夕方以降からブロ友さん達の所へ少しずつ訪問させていただきますね~ウインクウインク

土曜日のブログは予約投稿させていただくつもりですウインクウインク

日曜日から通常ブログに戻りますのでウインクウインク

よろしくお願いしますニコニコニコニコ

今日もいろいろとやることが多いので頑張りまーすウインクウインク

それでは皆さんも今日も1日頑張ってくださいね~ニコニコニコニコ

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印