こんばんは~ニコニコニコニコ

 

本日2回目の更新で~すウインクウインク

 

今日は録画していたドラマ、再放送の「HIRO」を見た後、宇多田ヒカルの曲を聴きたくなって、

 

YouTubeで聞きながら、グーグルマップを見ながら、旅行計画をしていた、ミッキーですニコニコニコニコダウン

宇多田ヒカルめちゃくちゃ懐かしい曲で泣けてきたわ(笑)

 

「HIRO」も松たか子バージョンは、今思えば出演者がめちゃくちゃ豪華やったよね~ニコニコニコニコ

 

あの当時、会社でキムタクよりもマスターの「あるよ!」が大好き~と言ったら、同僚から白い目で見られたミッキーです真顔真顔

 

同僚たちが、ミッキーってちょっと変わってるよね~と言いつつも仲良くしてくれたことは今でも懐かしい思い出です(笑)

 

会社の同僚は取引先のお嬢さんとか会社経営者のお嬢さんとか、お嬢さんが多かったので、いじめられたりはしなかったけど、

 

お局さんっぽい人はいたよ(笑)←死語?


懐かしい20代の思い出です(笑)

 

YouTubeを聞きながら、今日はグーグルマップの日本地図を見てたら、めちゃくちゃ楽しくてニコニコニコニコ

 

大阪から1号線で東京方面に行くと箱根を通ったり、行ってみたい大磯プリンスホテルの近くを通って横浜を通り、

 

最終的には皇居へたどり着きました口笛口笛


国道1号線の旅がしてみたいな~ニコニコニコニコ


何日かかるかな?(笑)


春くらい暖かくなったら、山梨へ行きたいと思ってるんだけど、山梨&静岡で2泊3日で予定を立ててるんだけどねウインクウインク


山梨のハイジの村がめちゃくちゃ気になる!


チューリップが綺麗らしいのよね~(*^^*)


でも富山のチューリップもいつかは見に行きたいし、


桔梗信玄餅の工場も行きたいし(笑)


山梨は温泉もたくさんあるので温泉旅をメインで考えていますウインクウインク


静岡は、夫くんも私もサウナしきじに行きたいんだよね~ラブラブ


ブロ友ちゃんに教えてもらった鰻のお店も行きたいしウインクウインク


富士五湖も行けたら行きたいなウインクウインク


吉田うどんも食べたいしウインクウインク


伊豆にある青の洞窟と呼ばれるとこにも行きたい!ラブラブ


行きたいとこはたくさんあるけど3日間では難しいかな?


いつかコロナが終息したら関東を1週間かけてまわりたいとも思ってるんだけどねウインクウインク


今はGoogleマップで計画立ててるだけだけどど、


春には本当に旅行に行けると良いなと思っていますウインクウインク


Googleマップで温泉探したり、お店を探したり神社仏閣を探してるだけでもめちゃくちゃ楽しいミッキーでした(笑)


さて、明日は大阪はお天気悪くなりそうだよねグラサングラサン


お天気悪くてテンション低いときにこそGoogleマップで遊ぶと良かったかも(笑)


自粛期間中は、なるべくおうちで楽しめることを探しまーすウインクウインク


またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印