おはようございまーすニコニコニコニコ

しゅぅぺいでーす!

最近、夫くんが、ことあるごとに、しゅうぺいネタをやるので、ちょっと飽きてきたミッキーです真顔真顔

例えば、トイレから出てきた夫くんが、しゅぅぺいでーす!

と言ったりグラサングラサンはいはい(薄目)

うちだけ?

さて、先日通院だった日、病院で3時間半も待たされて、終わったのが、13時30分!

ランチの時間が終わってしまうと思い、急いで、困った時の、こんびでランチタイムしました~ウインクウインク
ミッキーブログでは何度も登場していますウインクウインク
ランチメニューは、こんな感じでランチは14時までとなりますウインクウインク
こんびのお造り定食1100円税込が好きすぎていつもこればかり(笑)

だし巻き玉子も美味しくて、熱々の天ぷら、ひじきの煮物、ゆず入りのお吸い物、漬物にごはんと副菜も充実ですウインクウインク
そしてお刺身キタ━(゚∀゚)━!↓
サーモン、鯛、マグロなど少しずついろんなお魚の刺身が食べられるのでめちゃ嬉しいな~ニコニコニコニコ

とっても美味しいお刺身ランチ、またリピしたいと思いまーすニコニコニコニコ

さて、この日はついでに用事も済ませようと思って、ハルカスに行ったらすごい人!

ささっと、用事を済ませてから、難波に移動して、これまた用事を済ませようと思ったら、お店が臨時休業!ガーンΣ(T▽T;)

ちょっと疲れてきたので、なんばのスカイオのリザーブのスタバにて休憩↓
この日はクリスマスブレンドのコーヒーで、

イケメンスタッフさんが、「今日はクリスマスイヴなので、クリスマスブレンドでコーヒーをお楽しみください♪」と爽やかな笑顔で言ってくれて、なんだか心が癒されました~ラブラブ
が、リザーブのトレー、なんだか傷だらけなんですけど真顔真顔
こういう仕様なのかな?
窓際席で、ちらりと見える南海電車となんばパークスを見ながらしばしの現実逃避(爆)

このあと、梅田に移動して、駅前ビルで用事して、そのあと阪急百貨店&阪神百貨店のデパートでチキンとケーキを買って、時間があればグランフロントのクリスマスツリーを見て、

ついでに寄れたら大丸のパン屋さんにも寄りたいしグラサングラサン意外と大変

と思ってたんだけど、駅前ビルの用事が時間がかかり、チキンは1時間待ち、ケーキもなるべく人が少ないお店を選んでも人混みがすごくて疲れてきた滝汗滝汗

グランフロントと大丸を諦めて、マルビルのスタバで少し休憩することにしたよ↓
なんばで飲んだコーヒーのレシートを見せてアイスコーヒーをおかわり~ニコニコニコニコ

スタバカードで支払いしたら、110円税込でコーヒーがおかわりできるのでお得よ~ニコニコニコニコ

グアテマラアンテグアのアイスコーヒー、なぜか紙カップで入れてくれてびっくり!(笑)↓
人混みで暑かったのでアイスコーヒーを半分くらいイッキ飲み(爆)

途中からミルクを入れて飲みました~ニコニコニコニコ

とりあえずクリスマスの買い物はできたので良かったわニコニコニコニコ

1つ用事が片付いていないので、今週中にまた難波に行かないといけませんえーんえーん嫌過ぎる~

ほんま年末は忙しいよね真顔真顔やれやれ

うちは30日まで夫くんが仕事なので、あともう少し頑張りまーすウインクウインク

お弁当作りもあと2日!

お弁当作りも最後まで頑張りまーすニコニコニコニコ

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報はこちら↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印