こんにちは~ニコニコニコニコ

今朝は社宅の行事がありバタバタしてました(笑)

さて、少し前になりますが、パンブロガーさんに教えてもらって、ランチを食べに行ってきました~ウインクウインク

東大阪にできた新しいコーヒーショップだそうウインクウインク
めちゃめちゃオシャレな建物!

コーヒーのショップと焙煎所、コーヒーの会社がこの建物に入ってるそうですウインクウインク

駐車場も広くて建物の横にも駐車場があるのでとても便利ですウインクウインク

私も車で行ってみたよ~ニコニコニコニコ

藤田珈琲~ザ・ロースタリー・ラボに初訪問↓
メニューは、こんな感じ↓
ランチメニュー↓
土日祝はモーニングの営業もされてるそうですウインクウインク

コーヒー豆の販売もあり100gから販売されていますウインクウインク
コーヒー専門店のわりには、コーヒー豆もそんなに値段が高くないのでありがたいね~ニコニコニコニコ

さて、カフェはセルフサービスで、お席を先に決めてくださいとのこと。↓
オシャレな通路をてくてく歩いていくと、焙煎機がありました↓
お席はこんな感じです↓

さて、私はランチメニューの中から本日のスープランチ750円税込をチョイスウインクウインク

コーヒーは3種類から選べました↓
私は濃いめのバリアラビカ神の山をチョイスウインクウインク

スープはコーンスープ、サンドイッチは、ミックスサンドで、タマゴ&レタス&ハム入りでした↓
サラダ付きウインクウインクタマゴたっぷりでめちゃめちゃ美味しそう~ラブラブ
光の反射で見えにくくてごめんねニコニコ
サラダとスープは普通やけど(笑)

サンドイッチがとっても美味しかったです~ラブラブ

パンが美味しくてかなりミッキー好みウインクウインク

サンドイッチで使われている食パンの販売もあるそうですウインクウインク

コーヒーは濃いめのものを選んだけど、わりとあっさりで↓
飲みやすいですニコニコニコニコ

コーヒーゼリーも美味しいそうなので、また機会があれば行ってみようと思っていますウインクウインク

さて、のんびりな休日、お天気も良くてどこか行きたいー!

でも自粛要請が出ているので引きこもり~えーんえーん号泣

ステイホームがんばりまーすグラサングラサン

皆さんは素敵な休日を~ニコニコニコニコ

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報はこちら↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印