おはようございま~すニコニコニコニコ

さて、コンラッド大阪の朝食編でーすウインクウインク

良かったら前日記も読んでね~↓
ですが、朝起きて、先にお風呂に行ってきました~ニコニコニコニコ

コンラッド大阪には、スパ施設があり、温水プール、ジム、大浴場が利用できますウインクウインク

初めてなので、スタッフさんに案内していただきましたウインクウインク

プールはガラス張りでめちゃめちゃ素敵~ラブラブ
大浴場は、ジェットバス付きで、そんなに広くはないけど明るくて気持ち良かったです~ウインクウインク
お風呂の写真はお借りしましたウインクウインク

女性のお風呂には、ミストサウナも完備しているので、少し入ったよウインクウインク

たまたま誰もいなくて貸しきりでしたウインクウインク

お風呂上がりにお水&デトックスウオーターも完備↓
休憩室でのんびりとお水をいただきましたウインクウインク
朝からお風呂を楽しんでスッキリ~ニコニコニコニコ

休憩室からはANAクラウンプラザホテルが見えました↓
朝の景色も綺麗だわ~ウインクウインク

ANAもラウンジが良くて2回泊まったわウインクウインク

お風呂に入ったら、お腹がすいてきたので、朝食を食べに行きましょう~ニコニコニコニコ

朝食は、ブュッフェだったのでテンション上がりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ↓
マスク&手袋着用してお料理を取ります↓
サラダもあるし↓


結構たくさんの種類がありましたよ↓


朝からローストビーフがいただけて嬉しいな~ラブラブ
ワッフルもある↓
ベーコンやソーセージ↓
コーヒーのメロンパンがめちゃ美味しそう~ラブラブ

フルーツもたっぷり↓

ミューズリーってなんやろ?↓
ヨーグルト↓
パイナップルジュースもあるラブラブ
デトックスウォーターも↓
パンもたくさんの種類がありました↓



食パンも3種類あってびっくりです↓
さて、お料理盛り盛りとってきたよ~ラブラブ
朝から豪華なご飯ですラブラブ

ローストビーフは、はしきれだったのが残念(爆)↓
オムレツもめちゃ綺麗で美味しかったです~ラブラブ

たまご料理は他にもあり、おかわりOKでしたウインクウインク
サーモン大好きだからたくさんとってきたわ(笑)

意外とお蕎麦が美味しいよウインクウインク

こちらのいくら乗せたまごのお料理だけ、1品のみの注文でしたウインクウインク
朝からいくらが食べられて幸せです(笑)
フルーツとヨーグルトも美味しいな~ラブラブ
さっき、ローストビーフはし切れだったので、おかわりしたわ(爆)

やっぱり真ん中のお肉の方が美味しいね(笑)

ローストビーフのオレンジのソースがめちゃウマーでしたラブラブ

お粥も食べるよ~↓
生姜やラー油などをお粥に入れて食べるとめちゃ美味しい~ラブラブ

最後は、緑茶をいただいてごちそうさまでしたウインクウインク
大満足の朝ごはん、大好きなブュッフェが食べられて幸せでした(笑)

食後はお部屋でゴロゴロしてから、12時10分前にチェックアウトウインクウインク

ロビーの横で、アンケートに答えるとボールペンをいただきました↓
朝ごはんが思ってた以上に良かったので、叔母も喜んでいましたウインクウインク

なかなか楽しい叔母とのホテルステイ楽しかったです~ニコニコニコニコ

今回叔母と宿泊したコンラッド大阪5つ星ホテルの値段ですが、

お部屋は、ツインのエグゼクティブコーナールーム、ビューバスで良かったわウインクウインク

朝食+ラウンジでのアフタヌーンティー+ラウンジでのアルコール飲み放題&軽食+スパの大浴場利用で、

1泊74002円からgotoで29600円引きの44402円+大阪宿泊税600円=45002円税込。

1人22501円で宿泊することができましたウインクウインク

1泊2万円以上って高いと思うかもだけど、これねめちゃ安いんよニコニコニコニコ

昨年はオフシーズンの寒い時期でも1泊6万円くらいしてたからウインクウインクさすが5つ星ホテル!

そして忘れてはいけない、共通クーポンが11000円分ついてるので、

コンラッド大阪最後のお楽しみ、共通クーポンを使ってコンラッドのアフタヌーンティーを叔母といただきましたウインクウインク

次は叔母と大はしゃぎだった、コンラッドアフタヌーンティーの日記をアップしますね~ニコニコニコニコ

長くなるので次の日記へ続く・・・ウインクウインク