おはようございま~すニコニコニコニコ

昨日もめちゃ暑かったね~滝汗滝汗大阪

今朝は28.6℃の朝だそうで、やっぱり今日も暑くなりそうだよ(笑)

熱中症に、気をつけてくださいね~ウインクウインク

さて、先日ぶどうを買いに行ったあと、時間が遅くなったので、

帰りに少し遅めのランチに行ってきましたウインクウインク

夫くんの希望で、うどん日和で、ぶっかけうどんを食べてきましたニコニコニコニコ
温玉は、+100円ですウインクウインク

ミッキー夫婦の大好きなうどん屋さん、うどん日和へ訪問↓
道を隔てた向かいの駐車場に2台無料で車を止められますウインクウインク

メニューは、こんな感じ↓
定食は、麺+おかず+ごはんが選べて900円税込とお得ですウインクウインク
もちろん単品メニューもありますよウインクウインク

私も夫くんも、おろしぶっかけうどん+温玉+ささみ天+鮭わかめごはん(1000円税込)をチョイス↓
つやつやうどん、コシがありとっても美味しいです~ラブラブ
ささみ天は、サクサク。かやくご飯が売りきれだったので、鮭わかめごはんを食べました↓
うどんに温玉トッピング~ニコニコニコニコ
たまごとろとろで、めちゃウマーラブラブ

暑いときは冷たいうどんが、つるつるっと食べやすくて良いよねウインクウインク

とっても美味しいうどんランチでしたニコニコニコニコ

お腹まんぷくりんになったよ(笑)

短時間でしたが、とっても楽しいぶどうのお買い物でしたニコニコニコニコ

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報はこちら↓


いつもポチっとありがとう(*^▽^*)

どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印