こんにちは~ニコニコニコニコ

夫くんと2回目の訪問、アートホテル大阪ベイタワーに宿泊してきた、ミッキーですニコニコニコニコ

今回も素敵な大阪の夜景が見ることができました~ラブラブ
夜景を見るのが大好きなミッキーですニコニコニコニコ

昨年夫くんと2食付きプランで宿泊してめちゃくちゃ良かったので、今回の宿泊もめちゃ楽しみにしていましたウインクウインク

良かったら昨年の宿泊記も読んでね~ウインクウインク

『アートホテル大阪ベイタワーホテル・ステイケーション♪』おはようございま~す(*^▽^*)2019年前半は、夫くんと遊び倒す!が、テーマのミッキーです(^-^)v今回も夫くんと楽しんできました~(*^▽^*)47階…リンク~2人で幸せさがそう♪~ 

 ちょっとお天気がイマイチなのが残念ですが(笑)↓

弁天町駅すぐにあるアートホテル大阪ベイタワーウインクウインク

今回は駐車場無料プランだったので、車で行きましたウインクウインク
地下に駐車場があり、通常なら1000円かかりますが、大阪府民限定プランは無料で利用できましたニコニコニコニコ

ロビーもオシャレです~ニコニコニコニコ
チェックインの15時10分前にホテルに到着。

すぐに受付を済ませて、振り返るとたくさんの方がチェックインの手続きに並んでいたので、少し早めの到着がおすすめですウインクウインク

今回は、大阪府民限定プランだったので、大阪の在住証明書(免許や保険証)の提示があり、フロントでは検温もありましたウインクウインク

手続きを済ませて、お部屋に入りますウインクウインク

今回は41階のシティーサイドのお部屋になりましたウインクウインク

こちらのホテル、客室の最上階が50階なので、まぁまぁ上の方にお泊まりできたかなおねがいおねがい

お部屋は、夜景が綺麗なシティービューを事前にリクエストしていましたウインクウインク←ここ意外と重要

ミッキー家お決まりの、LOVE  LOVEではない、ダブルのお部屋をチョイス(笑)↓
ダブルの方が安いから(笑)(ホテルによっては高い時もありますが)↓
あわよくば、LOVE LOVE的なこともできるかなぁ~とちょ~~っぴり期待しましたが

特にLOVE LOVE的なことは、
な~んにもなかったです!真顔真顔 ←無念じゃ。いつものことやけど←うちだけ?

ビジネスホテルなので、広くはないけど、ソファーがあるのが、夫くんが気に入っていましたウインクウインク
外の景色を眺めながら、ソファーでまったりしてました。夫くんが(笑)↓
テレビと荷物が置ける棚があるのが便利でしたウインクウインク
紅茶とお茶がセットされていましたウインクウインク
お部屋では、くつを脱いで、スリッパで過ごすのが気に入っていますウインクウインク
お風呂は、広めですウインクウインク
今回は空庭温泉のチケットが付いてたので、お部屋のお風呂は使わずでしたウインクウインク
アメニティーいろいろウインクウインク
シンプルな洗面台でしたウインクウインク

私達が宿泊したお部屋はシティーサイド↓
こんな感じの景色です~ニコニコニコニコ
今回もお天気がイマイチなのが残念でしたが↓
大阪の街並みが良く見えますウインクウインク
小さくハルカスも見えていて、生駒山もうっすらと見えましたウインクウインク

夜になると大阪の夜景が一望できるの~ラブラブ
初めて泊まったとき、めちゃくちゃ綺麗でテンション上がったわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ↓
暗くなるにつれて夜景も綺麗に見えましたラブラブ
大満足の夜景を見ながら夫くんとお喋りウインクウインク
なんやかんや夜中まで起きてたよ(笑)

翌日の朝の景色は、こんな感じ~ウインクウインク
この日もお天気がイマイチで残念でしたがショボーンショボーン
さて、反対側のベイサイドの景色は、こんな感じになっていますウインクウインク
41階のエレベーターホールから見えますウインクウインク
夜景はこんな感じにウインクウインク
天保山の観覧車も綺麗に光っていましたが、時間が遅くなると、観覧車の明かりも消えていて、ちょっとさみしい感じに↓
朝はこんな景色でしたウインクウインク
お部屋の紹介は以上でーすウインクウインク
今回の大阪府民限定プランは、宿泊代+空庭温泉チケット付き+朝食ブュッフェ付き+駐車場無料と↓
なかなか豪華な特典付きのプランでしたウインクウインク

今回は楽天トラベルから申し込みをして、

2人で土曜日宿泊、13000円税込(1人6500円税込)

空庭温泉チケット1人土曜日は、2600円付き(二人で5200円)

朝食ブュッフェ1人2500円税込付き(2人で5000円税込)

駐車場通常は1000円税込24時間利用できますが、今回は無料ウインクウインク

レイトチェックアウト12時(通常は11時チェックアウト)

13000円-5200円-5000円-1000円=1800円

土曜日に二人で1800円で泊まれるならめちゃお得だよね~ウインクウインク

これなら泊まらな損!ラブラブ

と思い、大阪府民限定プランを選びましたウインクウインク

ちなみにコロナ対策として、ホテルの館内には、除菌スプレーの設置、検温があり、

私たちは自宅から、除菌シート、除菌スプレーを持っていきましたウインクウインク

お部屋にも除菌スプレーが完備されていたよウインクウインク

お部屋の荷物を置く棚や触りそうな窓やドアノブやテレビのリモコンなどを除菌シートでふいてから、荷物を置きましたウインクウインク

この日は暑くなかったので、エアコンはつけずに、加湿器を夫くんがつけてましたウインクウインク

できるだけのコロナ対策をしていれば大丈夫だと思いますウインクウインク

次はなかなか強気な値段設定の空庭温泉のお話をしますね~ニコニコニコニコ

長くなるので次の日記へ続く・・・ウインクウインク

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいホテル情報はこちら↓

アートホテル大阪ベイタワーアートホテル大阪ベイタワーリンクMYSTAYS.com

 

いつもポチっとありがとう(*^▽^*)

どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印