おはようございま~すニコニコニコニコ
 
大阪府民のミッキーですが、今、大阪のホテルで、大阪府民限定プランがいろいろあり、
 
昨夜もいろいろ探してると、7月末までの宿泊が格安で泊まれたりするんだよね~ニコニコニコニコ
 
日程が合えば泊りに行きたいな~と思ったりしている、ミッキーですニコニコニコニコ
 
今日は夫くんと相談してみたいと思っていま~すウインクウインク
 
さて、夫くんが先日コンビニで、チロルチョコ買ってきてくれました~ニコニコニコニコ下矢印

今回は、金ごまチロルチョコを買ってきてくれたよニコニコニコニコミッキーチロルチョコ大好きやねんハート
 
開けると、ゴマがぎっしり入ってて、ゴマ好きにはたまりませんハートハート下矢印
大好きなチロルチョコ、美味しかったです~ハートハート夫くんごちになりました~ニコニコニコニコ
 
この日は、私も夫くんにまるごとチョコバナナを1個買ってきました下矢印
夫くんチョコバナナ大好きやねんニコニコニコニコ
 
でもね、チョコバナナカロリー高いから、4分の1個分だけ、私が横取りしました(爆)下矢印
久しぶりにチョコバナナ食べたけど、なかなか美味しかったですウインク
 
が、甘いので、4分の1個分くらいが、私にはちょうど良いサイズでした(笑)
 
夫くんも、久しぶりにチョコバナナが食べられて喜んでくれましたニコニコニコニコ良かった良かった
 
が、この後プチ喧嘩したんだよね~(爆)
 
仲良く美味しいものを食べていても、突然ケンカになることもあるので、
 
皆さんもご注意ください(笑)
 
そんなミッキー夫婦でした(笑)

もう仲直りしたので、ご心配なくウインクウインク

 

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

いつもポチっとありがとう(*^▽^*)

どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印