こんにちは~(^-^)/

バナナジュースが美味しすぎたミッキーです(^-^)v

昨日、スーパーのタイムセールでバナナ9本108円税込と激安でゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

うち、毎日夕飯後にコーヒーをプレスで淹れて飲んでるんだけど、

昨日は、コーヒーの代わりにバナナ4本と牛乳をミキサーで、ガガガと回してバナナジュースを作りました(^-^)v

めちゃくちゃ濃いバナナジュースになり、とろとろ(笑)

バナナが濃くてデザートみたいだったので、残りの半分は、牛乳を足してスタバのキャラメルシロップを少し入れて再度ミキサーでガガガ♪

めちゃくちゃ美味しいバナナジュースになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

夫くんも大喜びで、これはうまい!(≧▽≦)!

と喜んでくれたので良かったわ(^-^)v

やっぱり家で作るとコスパ抜群だね(笑)

今日はバナナ3本にして、バナナジュースを作ろうと思っていまーす(^-^)v

最近流行りのバナナジュースが飲めて良かったわウインク

これでハルカスのバレンタイン催事のバナナジュースを飲まなくて良くなりました(爆)

バレンタイン期間中はいろいろ食べたいものがあるので、お財布と相談せなあかんやん♪

さて、本日の大阪は、午前中晴れて暖かかったよね♪

洗濯物も乾いてすっきり♪

カーテンも洗いたかったけど、窓ふきしてたら曇ってきたので、カーテン洗うのやめました(笑)

昼からなんやかんやして、お買い物&スタバに行ったらなんだか暖かいので♪

今日は氷少な目のアイスコーヒーをチョイス♪↓
ミルクをたっぷり入れたら、こぼれそうになって大慌て(笑)

本日のコーヒーは、濃いめのイタリアンローストでした♪↓
ホットコーヒーがベロナだったら、チョコレートムースをトッピングしようかなと思ったんだけど♪

ベロナとチョコムース絶対合うと思うんだよね(^-^)v

コロンビアだったのでやめましたが(笑)

ちなみにアイスコーヒーは、チョコレートムースは追加できないとのこと♪

残念でしたえーんえーん

スタバからシェアチケット届いたんだけど、私はいつも月曜日又は火曜日なんだよね。

できれば木曜日か金曜日が良いんだけどな~真顔

と思いつつ、ありがたく使わせていただきまーす(^-^)v

スタバさん、いつもありがとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、昨日はたくさん下記のポチっとを押していただいてありがとうございましたニコニコニコニコ

いつもスタバネタはアクセス数が下がるんだけど(笑)

昨日はたくさんアクセスいただいてありがとうございました♪

やっぱり車でチューのおかげか?(笑)

皆さんも車でチューは、お気をつけくださいね♪

意外と前の車が見てるので!(≧▽≦)!(笑)

ではでは、ミッキーブログではお馴染みの夫くんネタ~♪

今回はミッキー家のバレンタイン事情~ロングバージョンをお楽しみください♪↓

バレンタイン初日の阪急百貨店の話を、その日の夜に夫くんにしてたのね♪

私{夫くん、今年の阪急百貨店はすごいわ!(≧▽≦)!

私{試食も全員に2回も配ってくれて、各お店もいろいろ試食出してくれて、チョコの祭典めちゃくちゃ楽しいわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私{それからそれからあーだこーだ・あーだこーだ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

40分後♪

夫{ミッキー!もう分かったから!今年はすごいんやろ?って毎年言うてるやんか!(笑)

夫{もうチョコの話、俺、お腹いっぱいやから。

夫{で?自分はいろいろ美味しいもの食べてきたのは分かったから、俺へのお土産は?

私{・・・・・ないけど?σ( ̄∇ ̄;)汗

私{賞味期限が短かったからチョコ買えなかったのよ♪

夫{Σ( ̄ロ ̄lll)俺の貴重な40分を返せー!(ジジ怒)

と怒られたので、京都でふたばの豆餅を夫くんのお土産に買いました♪

夕飯後、コーヒーと共にふたばの豆餅を食べながら、

私{でね!夫くん、今日の京都のバレンタインチョコは、あーだこーだ・あーだこーだ・・・・

夫{・・・σ( ̄∇ ̄;)もう京都の話はだいたい分かったから。ゆっくり豆餅食べさせてよ!

夫{あ、ミッキー、今年も菓子職人の抹茶トリュフチョコレートは忘れずに買ってきてよ(^-^)v

夫{抹茶トリュフ買ってきてくれたら、なんぼでも話聞いたげるから♪

私{・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)あれ、6000円弱もするんですが?汗

夫{2月14日、抹茶トリュフがなかったら、今後一切ミッキーとは口を聞かへんから!

私{・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

夫くんネタが、書かれへん!←そこかよ

夫{ミッキー、今年もバレンタインチョコパーティー楽しみにしてるで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私{・・・・σ( ̄∇ ̄;)汗2

バレンタインは、夫くんとの戦いでもある、ミッキー家のバレンタイン事情でしたσ( ̄∇ ̄;)滝汗

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印