こんにちは~(^-^)/

本日はおうちで、マグロをさばいてます(笑)

昨日実家地方のマグロ祭があり、母がマグロを半身送ってくれたのヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日の夕飯はマグロ尽くしの夕飯になりそうです(^-^)v

さて、先日、仕事帰りの夫くんと待ち合わせして、夕飯を食べに行ってきました♪↓
大好きな北斗星のハンバーグとエビフライ、サクサクで美味しかったわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ミッキーブログでは何度も登場している、梅田の駅前ビル内にある、北斗星に訪問♪↓
ここの洋食がミッキー夫婦大好き!(≧▽≦)!

メニューは、こんな感じ♪↓


このお店どれを頼んでも美味しいよ(^-^)v

夫くんはAセット1000円税込をチョイス♪↓
まずはスープ♪ほっこり温かいスープ♪

Aセットは、エビフライ&白身魚&ハンバーグの3種類が乗ってます♪↓
私は、エビフライ2匹&ハンバーグのセット1000円税込をチョイス♪↓
エビフライは、サックサク♪

ハンバーグは、肉汁ジュワーのふわふわハンバーグでめちゃ美味しいです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コスパも良いので、うちはいつも夜に行ってます(笑)

大満足な夕飯でした(^-^)v

さて、食後は、阪急百貨店まで戻って、夫くんとソフトクリーム食べに行ったよ~ウインクウインク
行列してたけど、進むのが早くて10分くらいで食べれたよ♪

夫くんは、ルビーチョコのソフトクリーム550円税込をチョイス♪↓
とっても美味しいソフトクリームでした♪

私はルビー&ピスタチオのソフトクリーム550円税込をチョイス♪↓
ルビーチョコのソフトクリームめちゃくちゃミッキー好み!(≧▽≦)!

しまった!ルビーチョコだけのソフトクリームの方が良かったかも(笑)

ルビーチョコのソフトクリームめちゃ美味しかったので、またリベンジしたいな♪

この日はお友達と中之島のパリアッシュまでパンを買いに行きました(^-^)v↓
食パンとチョコ&バターのパンとバター&あんこフランスのパンをチョイス♪

フィナンシェとガレットの焼き菓子も購入して♪↓
全部で1700円ちょっとでした♪

ちょっと予算オーバーだけど(笑)

ここのパンは、お値段はるけど絶品なのでおすすめよ~ウインクウインク

昔、本町にお店があった頃はもう少しお値段控えめだったんだけどね♪

フィナンシェとガレットは、本日のおやつに夫くんと半分こしたけど、めちゃ美味しかったです~ラブラブ

パンももちろん美味しいけどね♪

さて、マグロの解体引き続き頑張りまーすo(^o^)o(笑)

皆さんも楽しい休日を過ごしてね~ウインクウインク

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報はこちら↓
北斗星↓

パリアッシュ↓

いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印