こんにちは(^-^)/

やっとこさクーラーをつけたミッキーです(^-^)v

今、月1の生理で、今月はめちゃめちゃ体がしんどくて、寝室で寝てたら室温31℃の表示を見てクラクラして(笑)

もう、むりー(T_T)と思ってクーラーを入れたわけです(笑)

うちは夫くんがクーラーが苦手で、私がクーラー大好き人間で、よそさまと逆の夫婦です(笑)

さて、3連休ネタ残ってた(笑)

夫くんと3連休に、ららぽーと甲子園に行ってきたよ~(*^▽^*)

その前に、少し早めの夕飯を食べに海鮮丼のお店に行きました(^-^)v↓
炙り海鮮丼1080円はお得~(*^▽^*)

最寄り駅は阪神電車鳴尾駅から徒歩10分くらいにある、海鮮丼ひとつへ初訪問♪↓
メニューは、こんな感じ♪↓
お手頃価格で海鮮丼がいただけます♪

うな丼も安いね♪↓
お持ち帰りもできますが、私達はイートインで食べることに♪

家ではなかなか作れない、海鮮炙り丼700円+税+ネタ大盛300円+税をチョイス♪↓
マグロ&穴子&タコ&サーモン&ハマチかな?が入ってて、どのネタもめちゃめちゃうまい!(≧▽≦)!↓
特にサーモンがめちゃめちゃ美味しくて、夫くんも大喜び♪↓
夫くんは、ご飯の大盛り+100円+税をチョイスしてたけど、ペロリと完食♪

ネタが新鮮でこのお値段ならかなりお得な海鮮丼でした(*^▽^*)

駐車場がないのが残念だけど、またららぽ行くときに寄ってみよ♪

早めの夕飯を食べたら歩いて10分くらいにある、ららぽーと甲子園に行きました♪↓
はま寿司があったんだ!

うちの近所にはないから、はま寿司1度行きたいと思ってるんだよね♪

お目当ては、WORKMANplus+のお店に初訪問♪↓
夫くんがオシャレな長靴が欲しいと言ってて、ちょうどセール中で安く買えました(^-^)v

家で履く夫くんの短パンも980円とめちゃ安くて、2枚購入♪

さすがWORKMANの商品、生地が丈夫で履きやすいそうです♪

ららぽーとの前は、甲子園なんだね~(*^▽^*)↓
もうすぐ夏の高校野球も始まるね♪

久しぶりに甲子園見たけど、めちゃ綺麗になっててビックリしたよ♪

そこから、西宮ガーデンズに行きました♪

お目当ては、関西初のお店、デカトロン♪↓
テレビで見た390円のリュックが欲しかったんだけど、あいにく完売とな(笑)

さすが3連休だわ( ̄▽ ̄;)

でうろうろ見てたら、ハイキングサンダルを発見!(≧▽≦)!↓
山登りできるサンダル、欲しい~(*^▽^*)

最近、ヒールがある靴が履けなくて、ずっとサンダル買ってなかったんだよね( ̄▽ ̄;)

で、サイズを合わせたら、子供用のハイキングサンダルが足にピッタリ&めちゃ軽くて購入♪

先日親友Aちゃんと梅田で待ち合わせた時に履いて歩いたら、

1万歩越えてたけど、全然足が痛くないサンダルでめちゃ良かったです~(*^▽^*)

ミッキー、出掛けるとよく歩くので、最近はスニーカーばっかり(笑)

今年の夏はこのサンダルも履いて街中を歩こうと思いまーす(^-^)v

叔母にも頼まれてたリュックがなかったので、変わりにこんなリュックを発見♪↓
340円なら安いし、叔母に確認したら買ってきて欲しいと頼まれたので、購入♪

水着もめちゃめちゃ安くてビックリしたわ!(≧▽≦)!

水着も欲しかったんだけど、試着する時間があんまりなくて、今回は買わず( ̄▽ ̄;)

というか、夫くんに水着なんかいらんやろと言われ( ̄▽ ̄;)

海もプールも行かへんけど、ホテルに宿泊した時にホテルのプールに入りたいなと思ったりしたんやけど( ̄▽ ̄;)

夫{ミッキーが水着になるのは、違法やで。

私{・・・Σ( ̄皿 ̄;;(ババ怒)

あとは、KEYUCAのお店の雑貨がかなりツボだったんだけど、閉店時間になりゆっくり見れなかったのが残念(T_T)↓
このお店は、グランフロントにもあるので、また見に行こうと思っています(^-^)v

雨の日だったけど、なかなか楽しいお買い物デートでした(*^▽^*)

この日は、とんだアクシデントがあったけど(笑)

まあそれもまた思いでやね(笑)

3連休は竜王アウトレットに行ったり、ららぽーとや西宮ガーデンズでお買い物して、夫くんとバーゲンセールを楽しみました(*^▽^*)

来月はパソコンとプリンターを買いに行こうと思っていまーす♪

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報は、こちら↓
海鮮丼ひとつ↓

WORKMANplus+↓

デカトロン↓

どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印