おはようございます(*^▽^*)

ちょっとブログ遡りまーす(^-^)/

ちょっと焦ってる、ミッキーです( ̄▽ ̄;)(笑)

昨年12月に、3ババトリオ集合~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お馴染みの親友Aちゃん、Kちゃんと、ランチ忘年会しました♪↓
素敵フレンチランチに行ってきたよ~(*^▽^*)

一時期、はまったフレンチのお店、久しぶりに訪問です♪↓
北新地にあるアターブルに訪問♪↓
お席は、こんな感じ~(*^▽^*)↓
平日限定1500円のコースをチョイス♪↓
まずは、前菜盛り盛り~(*^▽^*)↓
アターブルと言えば、この前菜♪

キッシュや自家製ハムなどひとてまかかったお料理の数々♪

どれもとっても美味しいです~(*^▽^*)

パンはお代わりOK♪↓
じゃがいも&春菊のポタージュ♪↓
濃厚なポタージュスープもめちゃ美味しい(*^▽^*)

私はメインは、お魚をチョイス♪↓
スズキのポワレ、イカスミリゾット添え♪

お魚もボリューミーで、付け合わせのお野菜もとっても美味しい(*^^*)

イカスミリゾットがめちゃめちゃ美味しくて、もっと食べたいくらいでした(笑)

デザートは、ベリーのタルト&紅茶をチョイス♪↓
デザートも美味しくて大満足でした(*^^*)

また機会があればリピしたいお店です~(*^▽^*)

この日は、グランフロントのクリスマスイルミネーションを見に行き↓
めちゃ綺麗だわ~(*^▽^*)
夫くんの好きな、ジョジョカフェの写真を撮らせてもらいました♪↓


この車すごいよね(笑)↓
ミニカーも(笑)↓
後ろから見た図↓
ドドドドドドドドドドドドド・・・
夫くんに写真を送ったら、めちゃ喜んでました(^-^)v

食後のティータイムは、テオドーティースタンドの紅茶を飲むことに♪↓
メニューは、こんな感じ♪↓
私は、アールグレイロイヤルをチョイス♪↓
ここの紅茶、とっても美味しいので気に入ってます~(*^^*)

が、混んでるのがね( ̄▽ ̄;)

天王寺店は、空いてるのに(笑)

いつもランチ忘年会の時に、バレンタインの予定を3人で決めるのが恒例♪

今年も1年早かったね~と言いながら、来年の予定を決めるのが、なんだか楽しかったりします(笑)

今年は3人それぞれ忙しい年になるかもですが、お互い元気にまた会えることを楽しみに、頑張りまーす(^-^)v

そんな3ババトリオのランチ忘年会でした(*^^*)

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報はこちら↓
アターブル↓

テオドーティースタンド↓

どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印