こんにちは~(^-^)/

昨日スーパーの駐車場に車を止めようとしたら、

ドンッ!!

と音がして、車がこけそうになったミッキーです(笑)

どうも、車の片側のタイヤが車止めのブロックを登ったもよう(笑)

こんなとこで登山したら、あかんでー( ̄▽ ̄;)

車もブロックも無傷で良かったです(^-^)vヤレヤレ

さて、月曜日、ディズニー大好きな親友Aちゃんと、梅田大丸で開催してる、ウォルトディズニーアーカイブス展を観に行ってきました~(*^^*)↓
なんと!

写真OKなとこがあったよ~(*^^*)一部ね♪↓

アリス~(*^^*)↓


パイレーツオブカリビアン~(*^^*)↓

ミッキーの大好きな美女と野獣~(*^^*)↓
素敵素敵~(≧▽≦)

こんなドレスが着たいわ~(笑)↓
映画の感動がよみがえりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ↓
ホーンテッドマンションは、↓
ディズニーランドの大好きなアトラクション(≧▽≦)↓
これは、悪役の衣装~(*^^*)↓
プリンセスもあったよ~(*^^*)↓
ウォルトディズニーの約束の映画で使われた、接客用の部屋セット↓
Aちゃんとは20代の独身時代に、フロリダのディズニーワールドへ2回、一緒に行ったのよ~(*^^*)

毎日睡眠時間3時間ほどで、8日間のディズニーワールドの旅、

死ぬほど遊んだことを(笑)

今でも忘れられないわ~(*^^*)

あのときは若かったからできたけど、今、睡眠時間3時間とか絶対無理やから!!(笑)

私はロスのディズニーにも行ったし、Aちゃんはパリのディズニーにも行ったし、

東京のディズニーランドは、トイレの位置を全て覚えてるくらい行ってるし(笑)

二人ともディズニー大好きなので、このディズニー展は、なかなか良かったです~(*^^*)

ディズニー展を楽しんだ後は、新地ランチへゴー( ̄0 ̄)/

久しぶりの新地ランチへは、中華ダイニングザイロンヘ初訪問♪↓
こちらのお店、13時からお得なので、13時に行ったのよ~(*^^*)↓
12~13時までは、日替わりでランチメニューが決まっていますが♪

13時からは好きなものが選べて、杏仁豆腐&コーヒーかジャスミンティー付き♪↓
私は麻婆豆腐ランチ1000円税込をチョイス♪↓
スープと前菜~(*^^*)

スープも具だくさんで美味しい♪

少しずついろんな前菜が食べれて良いよね♪

メインの麻婆豆腐は、ピリ辛でめちゃミッキー好みでした(*^^*)↓
ご飯はおかわりOK♪

杏仁豆腐とアイスコーヒーにしたよ♪↓
杏仁豆腐も美味しくて、大満足の北新地ランチでした(^-^)v

これで1000円税込ならお得よね♪

とっても楽しいお出かけ、食後は、中之島のバラを見に行きました~(*^^*)

長くなるので、次の日記に続く・・・(^-^)v

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報はこちら↓
中華ダイニングザイロン↓

ディズニー展写真OKなら良いよね~♪
新地ランチめちゃお得!と思った方は、
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印