おはようございまーす(^-^)/

昨夜はTOKIOの山口君、ビックリしたよね( ̄□||||!!

あんなに人気者なのに、なんであんなこと・・・( ̄0 ̄;)

ミッキー夫婦、大ショックでしたΣ(T▽T;)

さて、昨日は、お一人様で、スタバでランチ(^-^)v↓
サンドイッチ&バニラスコーンをチョイス(*^^*)
サンドイッチは、 3種類♪

ハムサンドと玉子サンドがめちゃうまー(≧▽≦)

スコーンは、美味しいんだけど・・・↓
口の中の水分持ってかれる(笑)

昨日は、スタバで夏休みの新潟旅行のパンフレットを読んでました♪↓
ブロ友ちゃんに教えてもらい、新潟の観光協会に問い合わせて、パンフレットを郵送してもらったのよ~(*^^*)

なんと!

無料で送ってもらえるのよ~(≧▽≦)

新潟は各地でいろんなラーメンが食べれるので、ラーメン巡りもするつもり♪

温泉にも毎日入って、佐渡も行けたら行こうかなと♪

長期旅行に行けるのも、今年が最後になるので、

悔いのないように、旅行計画を立てたいと思いまーす(^-^)v

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

大阪から新潟って意外と遠いのよね♪
新潟ってどんなとこ?って思った方は、
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印