こんばんは~(^-^)/

ミッキー家は、3連休を楽しんでまーす(*^^*)

さて、昨日の連休初日は、昼からイオンモール四條畷へ行っていろいろお買い物して♪

夕飯は、うどんを食べに行ったよ~(*^^*)↓
三ツ島真打へ初訪問♪ブロ友さんやお友だちが美味しいと言ってて、行きたかったのよ(笑)

夜の6時前に行ったら、空いてたけど、その後ぞくぞくお客さんが来て、かなりの人気店みたいです♪

無料駐車場完備で20台くらい置けるみたいです♪

メニューは、こちら↓
私は、釜玉(680円)ととり天(190円)をチョイス↓
まずは、釜玉~(*^^*)

めちゃピカピカのうどん↓
釜玉の食べ方↓
生醤油と薬味を混ぜて食べます♪

半分食べたとこで、お出汁をかけます♪

まずは生醤油で食べたけど、めちゃつるつるでこしがあり、めちゃ美味しい~(*^^*)

卵がよく絡んでめちゃ美味しかったです(^-^)v

そのあと、鰹だしをかけていただきますが、お出汁がめちゃうま!(≧▽≦)

でもミッキー的には、お出汁をかけずに食べる方が好みでした(笑)

お出汁だけで飲めそうなくらい美味しかったけどね(*^^*)

とり天は、後から熱々を持ってきてくれて、パリッとしたとり天も美味しかったよ~(*^^*)↓
夫くんは、牛すき肉ぶっかけうどん(1060円)をチョイス↓
お肉たっぷりで美味しかったって(*^^*)

どちらのうどんも、麺がボリュームがあり、お腹いっぱいになりました(*^^*)

夕飯後は、うどんのお店から車ですぐのとこにある、ミッキー夫婦お気に入りの、門真の湯快の湯へ訪問↓
温泉利用者は、駐車場5時間無料なので、無料のジュースをいただきながら、1時間くらい休憩してました(笑)

お腹いっぱいで、すぐに温泉に入れなかったので♪↓
家から本を持ってきて、読書タイム~(*^^*)

実は今月、夫くんと函館に2泊3日で遊びに行くのよ♪

なんと!往復JAL利用(伊丹⇔函館直行便)+今、函館で大人気のホテル、ラビスタ函館ベイホテルに2泊宿泊+朝食付きのフリープラン、

1人29800円のツアーに申しこみしたのよ(*^^*)

めちゃ安くて飛び付きました(笑)

ラビスタ函館ベイは、前から行きたいと思ってたホテルなので、念願叶ってめちゃ嬉しい~(≧▽≦)

旅行まで、しっかりと本を熟読したいと思いまーす(*^^*)

読書後、温泉に2時間ゆっくり入って、お風呂上がりにまた、しっかりジュースをいただいて、休憩してから帰りました(^-^)v

そうそう!

門真の湯快の湯、今月末(1月26日金曜日~28日曜日)に、またお得な回数券が発売されるそうですよ~(*^^*)↓
土日祝日も使えてお得です♪

カード会員200円別にいるけどね♪

私達も、今、回数券を利用して温泉に行ってます(^-^)v

気になる方は、月末に行ってみてね~(^-^)/

と~~~っても楽しい連休初日でした(*^^*)

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報は、こちら↓
三ツ島真打↓

湯快の湯門真店↓

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印