こんにちは~(^-^)/

ミッキーのお手伝い生活が、終了しました~(*^^*)

いや~(*^^*)めちゃくちゃ楽しい弟家族との10日間の生活でした(*^▽^*)

確かに、体はしんどかったけど(笑)←アラフィフあるある

初の子育てなんちゃって体験も出来たし(*^^*)

赤ちゃんのお世話は出来ないけど、赤ちゃんの洗濯物を洗ったりしてると、服がミニサイズでめちゃくちゃかわいい~O(≧∇≦)O

と、一人で密かに萌え萌えしたり←ちょっと怪しい人

甥っ子君と一緒に勉強したり、甥っ子君とスクランブルエッグを一緒に作ったり♪

甥っ子君が、サッカーや野球の練習をしてるのを見たり♪

甥っ子君と一緒に筋トレしたり←意外とできへんかった(笑)

弟と、仕事のことや昔ばなししたり、こんなにゆっくり喋ったのは、初めてかも♪

弟&甥っ子君と、うどん屋さんや、焼き肉屋さんに行って、一緒にワイワイご飯食べたり♪

弟嫁ちゃんともこんなに喋ったのは、初めてだったし(*^^*)

未来ある家族と一緒に生活できたこと、とても楽しくて良い経験させてもらいました(*^▽^*)

弟よ、未来ある子供たちの為に、一生懸命働きなされ(*^^*)

弟嫁ちゃん、弟と子供たちをしっかり守ってね♪

持ち家の庭付き一戸建て、車2台、子供2人、ママは専業主婦。

弟家族が、私の憧れの理想の家族でした(*^^*)

私は、理想の家族を手に入れられなかったけど、弟が手にした幸せを、陰ながら応援したいと思っています(*^^*)

弟、弟嫁ちゃん、甥っ子君、10日間ありがとう~(*^▽^*)

さて、愛する旦那様が待つ我が家へ帰ろうと思いまーす(*^^*)

今日は、夫くんが数時間早く帰ってきてくれるらしくて、最寄駅まで、車で迎えに来てくれるそう(*^▽^*)

優しい旦那様に感謝です~(*^^*)

私は、私の幸せを見つけていこうと思います♪

さて、やっとこさスタバにて休憩~ヽ( ̄▽ ̄)ノ↓
あ~働いた後の、スタバは美味しいね~(≧▽≦)(笑)

久しぶりににスタバに行けて大満足でした(^-^)v

夫くんからリクエストされたお土産も買ったし♪

そして、忘れてはいけない、頑張った自分へのご褒美!!(≧▽≦)↓
パティスリーサダハルアオキさんの栗のモンブランケーキO(≧∇≦)O

めっちゃウマーイ(≧▽≦)

ご褒美がないと頑張れないバブル世代のミッキーです!!(笑)←アラフィフあるある

そうそう!

帰りの駅のコンビニで、こんなポテチを発見(*^▽^*)↓
食べるのが楽しみで~す(*^▽^*)

ではまたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印